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瞬時にウエスト マイナス5cmのボディーセラピー!

  • 2012/05/05(土) 21:47:14

●ギルド・シアターがプレオープン。
http://www.theater.sohoguild.co.jp/theater/

 「在宅開業セラピスト必見!
 瞬時にウエスト マイナス5cmのボディーセラピー!
 ゴッドハンド、骨格ストレッチ(ジョイレッチ)開発者
 サニー久永の凄いノウハウを動画伝授!」

 「911の嘘をくずせ Loose Change 2nd Edition」
 ストリーミング版は無料!





●ダイエットのための手技テクニック
愛されセラピスト 技術アカデミー
久永陽介 上下巻 各価格5,250円

どうしても施術が上がらない!!
お客様が驚かれるサプライズに欠ける
様々な症状に対応することができない
などのエステシャンやセラピストさんが多くいらっしゃいます。
そんな不安をズバッと解決できる施術テクニックセミナーです。
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●わずか5万円でサロンをもてる開業セミナー
愛されセラピスト 技術アカデミー
久永陽介  上下巻 各価格5,250円

私自信が6年間で15店舗のサロンを開業できた”からくり”をわかりやすく分析して公開いたします。
実はあまり教えたくありません!これは事実です!その理由は
1.直接的な恩恵を受けにくくなる。
2.同業者の競争が激化する。
3.同じノウハウが通用しなくなる。
この”からくり”を使えば、例えあなたにお金がなくても、コネがなくても、殆どリスクなくサロンを開業できます。
なんとサロンにお客様を集めることも、今までよりも3倍は容易になります。
まだほとんどの方が行動していない、リスクなく開業できるビジネスモデルをすべて公開します。
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他、セラピスト開業者必見のb2b動画が続々公開中!


●久永陽介(サニー久永)

マッサージ指圧師、針灸師、柔道整復師、整体師、カイロプラクター
財)日本オリンピック委員会強化スタッフ. トレーナー(体操競技)
(株)オアシスグループ 代表 www.oasis-group.co.jp 
日本ジョイレッチ協会 代表 www.joiretch.jp
セラピストプラニングアドバイザー
骨格ストレッチ(ジョイレッチ)開発者
1996年独立。一般サロン、スポーツクラブ内。リゾートホテル含め30数店舗のサロンの開業実績を持つ。
瞬時にウエスト マイナス5cmのボディーメイクセラピー骨格ストレッチ(ジョイレッチ)を開発し全国普及活動中。

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動画ギルドシアター準備中

  • 2011/12/11(日) 13:28:14

公開場所を探しているインディーズ作品やマイナー名作、実験映画、アニメ、セミナー、イベント、ライブ動画のために、有料配信版の動画モール


「ギルドシアター」を作ってみた。
http://www.theater.sohoguild.co.jp/theater/index.html


まだ公開前だけど、配給上映作品募集します。

ジャンルも自由、チケット設定も自由。
プロ、アマ問わず、地下スタジオ、自宅スタジオ作品も歓迎です。

ユーチューブ、ニコ動に配給側が自由に有料課金を設定できるようなシステムです。WMT対応で、DRM暗号処理、ライセンス保護も完ぺき大丈夫です。



で、
>野田佳彦首相は「映画は人を動かし、人生を変えることがある。私はアメリカ映画『スミス都へ行く』(1939年)に影響を受けた。

といってるが、「市民ケーン」の間違いじゃなかろうか?
とかく、現代は、陰謀疑惑が多すぎる・・・

課金動画mottotv.comは個人放送局?

  • 2009/07/27(月) 01:21:34

数年越しで友人が開発していた
「課金機能付き動画配信サービス」が試運転をしている。

おそらく世界的にもまだ稀有な事業モデルだと思う。
これをなんとか市場導入したいのだが・・・・

http://www.mottotv.com/Dispatcher?action=MemberTour

ーーーーーーーーーーーーーー

ただ、ユーチューブ、SNS全盛の今となっては、ネット上に「動画配信編成機能」を持った個人動画放送局という着眼は素晴らしいのだが、普及させるためのパワーはとてつもなく大変なことになるだろう。


参考までに、テレビ配信まではされない、女子プロテニスの試合、キューバやブラジリアンの音楽系コンテンツが公開されているが、こういう特定のサークル、コミュニティ需要は確かにネット事業のコアだろう。
(web2.0で注目された「ロングテール市場論」)


たとえば、テキスト主体のブログは凄い参画人口をもつが、有料化され販売されていないので、よく自費出版やミニコミにたとえられる。日本語で1000万人規模で参加者が存在しても、あくまで本質は、「素人日記」。売れるコンテンツは少ないのだ。



●その点、動画はどうなんだろう?

リアル中継のデモなどの中継は、ニコ動画などでも定着しているが、商売となると、DMMのような専門エロ通販系のような領域にいかないと、まだ商業企画化は厳しそうだ。


http://www.mottotv.com/Dispatcher?action=MottoHome

mottotv.comの場合、教室=教育分野などで有料コンテンツ販売が、個人でも簡単にできる機能がすでに付いているのは、すごいと思う。

単純に、専門家や有名人が自宅で私塾を開いたり、レアアイドルが小規模な有料限定ライブをSOHO風に簡単に開催して、直接自分で売上を回収できるからだ。

アキバで路上パフォーマンスをしていた自称アイドルたちの重要な収入源には、小規模ファンがその場で買ってくれる「生ポラ写真」というのがある。リアル・アキバには来れないが、世界中の「日本人脳化」しつつある若者に向けて、課金ユーチューブでひと儲けを企む次世代は必ずや登場するだろう。


ていうか、下北沢の劇団、ロフト系バンドのようなインディーズレーベルとしてとらえれば、動画版のアマゾン、ヤフオクというイメージ路線に絞ったほうが、より分かりやすいのかもしれない。


せっかく海外の先端技術も導入して、相当な資金で開発したというこのサービス。まだ粗くてわかりにくい部分もあるが、事業運営に関与できるひとも募集しています。(ちなみに決済機能はGMOが提供)

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