スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪馬台国=吉備説?大和朝廷吉備中核説

  • 2008/08/30(土) 03:44:29

マキムク遺跡(箸墓古墳)がやばい!

http://www.youtube.com/watch?v=p_ipriFBMk4&feature=player_embedded
 今回のマキムク遺跡の3世紀宮殿跡発見は、従来の飛鳥時代の7世紀からいっきょに400年もさかのぼる大発見。

 吉備=出雲を中心とした大和連合朝廷の根拠地の証明となるだけでなく、皇室祭祀体系の実質的ディレクターであった渡来秦氏(秦王朝後継、原始ユダヤ文化保護者、天皇祭祀少子部=15歳以下の秦氏限定シャーマン部署呪い担当w)との関係が注目される。


 しかも、宮殿は内宮、外宮の構造をもつ出雲、伊勢神宮と同じ構造。
 重要なことは、南北に走る中国宮殿方式と異なり、太陽信仰の東向きに配置されているポイントだ。東には三輪山=蛇信仰=大物主=吉備・出雲神がおり、この神の妻である倭迹迹日百襲姫(やまと・ととひ・ももそ・ひめ)は、この箸墓古墳の主で崇神の叔母、吉備津彦命の姉にあたる。

 邪馬台国の大和説がこれでかなり強化されたが、宮殿からでてきた大量の「船」モチーフのフィギュアの祭祀的意味を研究すべきだろう。

なんかワクワクしてきた(笑)

近く、とんでもない遺跡物がでてくるんじゃなかろうか?




●邪馬台国近畿説の証拠がいよいよ強化されたと、相変わらず、ネットでも邪馬台国論争はにぎやかだ。しかし、学閥の関係からか、遺跡など からはアカデミズムでも証明されている「邪馬台国吉備説=吉備大和合同発展説」が、世間的にはほとんど知られないで、無視されているのは残念だ。


大和連合朝廷の中核に吉備がいた根拠は、明確だ。

1、
・190~247年の卑弥呼実在時期の国内最大墳墓、交易制海権は吉備にあった。
・青めのう、真珠。初期最大古墳のタテツキ遺跡の木管跡には、重量30キロの大量の
朱・水銀を使用(他の国内総使用量の数倍) =卑弥呼は朱好き。


2、
・もともと吉備では国内最古の3000年前の稲栽培跡など、国内最大規模の経済圏をもち、
瀬戸内交易の中心地。半島南部からつながる倭人、海人、秦氏コロニーも古く、吉備平野は豊か。
・紀元8年の王蒙の貸せんも大量出土し、大陸交易の拠点。タテツキ遺跡のご神体「亀石」の
「弧帯模様」は後の埴輪、朝廷独自のシンボル模様に発展。
・亀石には、中央アジア風の人面?の紋章レリーフ。


3、
・8割が吉備に集中する陶棺文化(ユダヤ寒羊図レリーフ等)は中央アジア経由で独特。
・出雲側吉備高原には石積み型の中央アジア様式の北方トーテム系墳墓が多い。
・墳墓遺跡絵画の船は、先が反り返っているゴンドラ。靴とか服装も北方騎馬系描写。
・河西鮮卑、突厥(いまのトルコ、ウイグル、チベット族系?)支配の五湖十六国時代の
中国大陸から、秦氏弓月王をはじめ、多様な亡命政権、諸民族の渡来説。
・380年代以降は秦ハダ河西政権=前秦、後秦王朝末裔亡命渡来説。開拓経済、殖産拡大。
・巨石イワクラ信仰、堤水利土木、たたら跡。一族も健在(総社市秦小学校の校章=弓と月)



4、
・266年に後継の台与が晋に使い。
・その後、邪馬台国畿内説最大の根拠である マキムク・箸墓古墳に吉備の第三期の特殊器台
(後の埴輪)が登場し、出雲やほかの土器、古墳様式が合流していく。
・後漢鏡の集中、秦氏系吉備工人も大和に移動。始皇帝風の巨大土木、前方後円墳建造時代に。


5、
・三輪王朝の神、大物主の妻という伝承の倭迹迹日百襲姫は、箸墓古墳の主で崇神の叔母、
吉備津彦命の姉。大物主は蛇信仰で吉備、出雲トーテムが濃厚で、半島南部、出雲、阿蘇と
同盟連携(支配)していた吉備の大和派遣軍説がある。
・つまり、マキムク以前の国内最大墳墓タテツキの男王政権が内紛で混乱し、最後の吉備女王
台与をマキムクに遷都擁立して、「吉備大和連合朝廷」が成立。


6、
・その後、400年ごろには、当時最大の全長350メートルの造山古墳(未公認天皇陵墓
で日本最大。第四位)が20年、延べ150万人を動員し登場。半島南部、西日本を軍事
経済で支配していないとこうした巨大事業は困難。
・秦氏らの都市計画経済は、金鉱開発、蚕機織、牧畜、田園水利開拓、律令税制にまで
および、造山以降、吉備、河内で墳墓は経済合理化され異常に巨大化していく。
(天皇律令制普及による在郷奴婢の解放=公地公民化、祭祀公共事業化か)


7、
・朝廷重鎮を思わせる初期の外戚関係(吉備から兄媛、黒媛をだした応神・仁徳親子の
吉備訪問日本書紀記述は里帰り?)
・後の雄略時代などにみる数度の皇統継承内紛、半島諸国を巻き込んだ内戦。
・吉備・任那同盟、鉄、金、水銀開拓交易。
・8世紀の白村江の会戦には、吉備ニマに秦氏2万人の水軍が集結、敗戦後唐まで
抑留されるが、後に2000名ほどが唐の進駐軍とともに帰還している。
・朝鮮王子アメノヒボコ伝承。桃太郎伝説。
・唐防衛線である東アジア最大規模の朝鮮山城(鬼城の朝鮮王ウラ伝説)、吉備津彦神社の
お釜神託(卑弥呼神事)




 つまり、王蒙の前漢の時代(紀元8年ごろ)から、数次にわたり、大陸系 渡来人や交易人が来ており、その逆に列島から半島南部に殖民するケース もあるが、9世紀ごろまでは、複数の軍事政権が連携し、ヤマト連合政権を 運営していたのではないかと思われる。

 
 

●邪馬台国論争自体は、古代史のロマンに一般の市民が参加できる開かれた「古代史市民広場」として、数々のエピソード検証、論争は、国民の歴史学習レベルを高度に高め、健全なナショナリズム育成にとってもとても重要だと思う。
 
 しかし、江戸時代からけりのつかない中国文献主義の邪馬台国論争の影で、無視されがちなユラーシア大陸を巻き込む古代日本成立への基礎研究も無視してはならないだろう。
 なぜならば、21世紀のアジアは、ネット空間に30億人以上が参加し、ダイレクトにそれぞれの民族により、自由な歴史検証が可能な時代を迎えているからだ。

 国内ではなんとなく通用する 「天皇万世一系」も、初代天皇すら確定できないのでは、やはりそれは、科学的には幻想でしかなく、戦前の単純な天皇史観を乗り越えるものではないと思う。


・・・・では、アジア共栄の展望を持つ、古代日本史とは、どういうものだろうか?



スポンサーサイト

男を騙してでも、するべきことはしないと。

  • 2008/08/25(月) 04:40:09

近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=586126&media_id=45



aos04l.jpg

またマスコミが危ない幻想を巻き散らかしている(笑)

男女の出会いは、一部のモテ系は運とか偶然、勇気だ。それでも相思相愛は希少でお互いにかなりの妥協がある。
ましてや大半の非モテは、努力とスキル、勇気や誠実さは大前提だろう。

30代前半をすぎると、男女とも劣化し価値は半減。とくに女性は加齢とともに出産が困難になっていく。 どんな40代の美人でも、20代の若さにはかなわない部分がでてくるというもの。
ましてや、このランキングにでてくるような女性は、数十万人にひとりの才能ある女優たちなのだ。テレビや演出されたマガジンなどのアラフォー・イメージに洗脳されてはいけない。

あのひとたちは、広告主に洗脳を依頼されたモデルというプロなのだから、我々とは違う生き物です。


アラフォー世代の魅力・・・などといって持ちあげても、狙いの不安商品市場の活性化という意図が丸見えだ。80年代的消費幻想の延命で、最後のひと商売に打って出た世代マガジンも惨敗続きだ。

この歳周りになると、男女とも、単なるおじさんとおばさんでしかない。さすがに子供騙しの舞台にはもうあがらない。


「そんなことは、わ~ってる。不安だから、余計につつかれることも・・・」


シビアな話だが、この世代になると、漠然といつか結婚するかも・・というのは、もうない。そういう運は、30代前半までに巡ってきているはずで、未婚者も離婚者もチャンスはもうかなり残り少ないだろう。

昔なら、親戚やどこかの仲人が、食べさせるために無理にでも誰かに押し込んでいたのだろうが、今はさすがにそれはない。ゆえに、婚姻のきっかけに出会う可能性すらもかなり低い。自分で動かないと候補者情報すら登場しなくなる。


特に出産して、子育てをする希望の女性ならば、時間は確実になくなっていく。アラフォー世代の1年で、受精確率が数十%も下降するという医学データもあるほどだ。妊娠期間10ヶ月から逆算すると、男を騙してでもするべきことはしないと、ロストタイムの穴埋めは容易ではないだろう。



そのときを見失わないこと。

1、相思相愛で、お互いの距離をもつつつ、恋愛ーー?%
2、婚姻してもまあ幸福。顔をみつめあってもストレスなし。--?%
3、共通の子供ができる。=お互いのコピーが混ざる、愛憎のプレゼント。 いままで生きてきた程度の時間をかけて養育する。---?%

壮大な家族の時間が結婚生活。
婚姻は、ゴールではなく、スタートなのだから、待っていても見つからない。男女ともに、草を掻き分けても探す努力が必要なのだ。

(ん、あれ・・・。なんでこんなおせっかい婆みたいなことを書いてるのだろ・・・?)

エルゼ宮とダライの五輪への逆襲?

  • 2008/08/24(日) 01:39:05

中国軍が五輪中にチベット弾圧、死者140人の情報も=ダライ・ラマ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=584829&media_id=52

直前にエルゼ宮介入を観測というか期待した書き込みをしたが、案外、亡命政府はこのプロパガンダを用意していたかもしれないな。

裏の取れない飛ばし記事なのか、五輪広告支配(巨大中国市場への踏み絵)を通じてマスコミ産業まで操作検閲する北京とマスコミへの報復であることは間違いない。人権無視の五輪企業、マスコミ産業はなみだ目だろう。

常時虐殺は継続中だし、140名殺害の裏は、北京政府がマスコミ解禁しない限り取れない。ある程度、事実を把握できるスキルを持つ衛星で監視する米露も、五輪協力で北京に屈した立場上、沈黙を守るしかない。エルゼ宮はドゴールの時代からこういうのが好きだが、意外とダライラマ閣下もやるなぁ(笑)

これが、ダライ年寄り穏健派による青年過激世代への武装路線解禁のシグナルだといいのだが。案外、すでにフランス製の武器などが周辺国の中継基地に持ち運ばれているかも・・・・。
五輪閉幕以降、中国は本当に20世紀初頭のバルカン並みの導火線があちこちに引かれている状態になるだろう。


ーーーーー
62 :月光:2008/08/21(木) 11:14:56 ID:InH1cWm8
問題は、チベット独立義勇軍をどうやって米印に認知させ、支援させるかだが、
天安門事件以降、ホワイトハウス同様、自由中国亡命政府支援をしてきたエルゼ宮の支援を
得る手もある。フランス、英国がチベットと組めば、ロシア、中国、米国、インドに
かなりの政治的プレゼンスを持つので、表向き動きようのない日本が、パリ・ロンドンを
動かして、多民族内紛(特に反イスラム)を抱える4大国を日仏英で揺さぶり、北京を
恫喝すればいい。北京崩壊・大陸動乱は、今の日米政府には悪夢だろうが、それを
望む新世代が台頭している。日本をリセットするためにも、チベットを奇貨として扱うべし。

中国内戦認定で、数百万人が助かる皮肉

  • 2008/08/24(日) 01:30:28

ダライラマ崇拝については昔から違和感があった。
昔の仲間が、90年代ごろ、現代美術の流れでダライを招聘したりしていたが、支持者拡大の平和的行動にしっくりこなかったのだ。

で、ついコテハンでカキコミしてしまった。
しかも、ゴーセン板。コヴァか(笑)・・・古い


60 :月光:2008/08/21(木) 10:57:15 ID:InH1cWm8
結果として民族浄化を容認してきたダライラマ批判は、今の時期、重要だ。
冷静だと思うし、もっと2ちゃんは政治運動家としての小林を評価すべきだね。

実際、フリチベ運動のデモに参加してみても、亡命者や運動幹部は、ここがじれんま。
50年代までは、ゲリラ部隊がいて亡命将校らが抵抗戦争を指揮していたが、ダライの
優柔不断な和平路線で壊滅させられた。結局、ダライが米国とインドに懐柔されたわけだ。
ダライの無抵抗戦略は歴史的には、米印の軍事的圧力が機能すればありだが、今のように
自国民数百万人が虐殺されるのを、ただ黙視する「国際世論包囲網戦略」だけなら、
北京の思う壺。インド独立時の政治状況とは異なるし、ガンジーはもっと演出家だった。
ウイグル同盟の武装蜂起内戦路線のほうが、米印支持を得るうえで現実的だろう。
ダライは、資産家だから保守的でナイーブすぎる。いずれパージされるか引退だろう。
あるいは人民を搾取独裁した第二のアラファトになるかもしれんな。


61 :名無しかましてよかですか?:2008/08/21(木) 11:08:55 ID:pByWKAK4
>>60
まあね。
特にチベットだけじゃなくウイグルの状況まで書き下ろししたのは評価したい。
宮台とか他の連中が「中国はダライ・ラマと話し合え」しか言わんのだから。
中国高官がダライにうわべだけのおべんちゃらを言って握手のツーショット写真なんか披露した日にゃあ、
田原も鳥越も宮台もみーんなウットリしてコロっと騙されるんだろうさ。
騙されないのは櫻井さんと小林氏だけ。


62 :月光:2008/08/21(木) 11:14:56 ID:InH1cWm8
問題は、チベット独立義勇軍をどうやって米印に認知させ、支援させるかだが、
天安門事件以降、ホワイトハウス同様、自由中国亡命政府支援をしてきたエルゼ宮の支援を
得る手もある。フランス、英国がチベットと組めば、ロシア、中国、米国、インドに
かなりの政治的プレゼンスを持つので、表向き動きようのない日本が、パリ・ロンドンを
動かして、多民族内紛(特に反イスラム)を抱える4大国を日仏英で揺さぶり、北京を
恫喝すればいい。北京崩壊・大陸動乱は、今の日米政府には悪夢だろうが、それを
望む新世代が台頭している。日本をリセットするためにも、チベットを奇貨として扱うべし。



63 :月光:2008/08/21(木) 11:29:12 ID:InH1cWm8
>>62
この状況で話し合いをしても、無意味。だめなことは誰もがわかってる。
内政干渉を承知で、国連人権委員会、赤十字派遣=内戦認定議論や、
国連難民高等弁務官派遣が望ましい。すでに中国は「1984監視状況」が完成
してるので、チベット=紛争地帯で、中国の内戦認定こそが自由を生むでしょうね。

皮肉だが戦場認定することで、数百万人のチベット、ウイグル人が助かる。

「われわれにも税の配分をよこせ!」

  • 2008/08/24(日) 01:13:33

■東京・渋谷で79歳女通り魔、刃物で女性2人けが
(読売新聞 - 08月22日 21:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585819&media_id=20

この年齢なら、少なくとも生保は申請すれば月12万円は出ていたはず。
普通、施設側がケアしているはずだが、行政が打ち切ったか、自分で
自由=ホームレスを選んだのかな?

住所不定だと申請資格がないからね。
みんな誤解しているが、ホームレスの大半は「なんとか自立して自助努力でやっていこうとしている事務所・自宅のない自営業者」なのだ。
リサイクルなどのフル稼働で月額5~8万円の収益はあるが、それでは生きていけないだけ。無年金、借金問題からあえて住所不定にしている人も多く、中途半端に収入があると、生活保護制度は機能しない矛盾がある。


それでも「自立しろ、独立しろ」というのが世相なのだ。
政府や司法、議会、マスコミも無能で無責任。そして予備軍たるねらーやロスト世代の多くも、総じて無知で冷たい。

身寄りのない老人は、こういう呆け症状で徘徊するが、会話もできるし、
「私は儲けてるのよ」と、一見大丈夫そうなことをいう。
彼らはぎりぎりまで誇り高い。


憲法25条で「国民は最低文化生活をする権利がある」が、生保制度は機能していない。すでに受給資格要件を持つ潜在的800万人に門を閉ざしている。事故、病気、離職・・・誰もが予備軍だという自覚が弱い。

資産資格審査でのスティグマ問題(侮辱行為)など、現行制度はひどい運営状態だ。
「ひとの税金で食べていこうとする前に、親戚に頼れ。みんな必死で働いているんだ」
と、2ちゃねんねらーのようなことを言って、職員は申請をなんとか拒絶しようとする。あれは心理作戦なので「オマエモナー」(笑)と書いた紙をニヤニヤしながら渡せばいい。生保は、申請=受理原則で、拒否ができない制度なので(それほど政府機能の根幹を成す公的機能)、申請要件を構成していれば、拒否はできない。ネットでよく「ゆるい生保日記」などがバッシングされているが、ノウハウのない国民は保護すら受けれないのが実情だ。

公務員、大企業労組正社員は、人件費以外に無条件で年間90万円以上の社会福祉負担(厚生年金の国庫・企業負担分、有給、退職金負担、住宅手当、各種手当て)を国、企業補助から主に税収・公的受注・減税措置で出してもらっている。

そのような利益配分措置のない一般国民感情からみれば、不公平極まりないが、選挙で自民から共産まで、どの政党もその矛盾を指摘しない。既得権者が選挙に行き、排除された無知な国民は選挙に行かないからだ。当然だが、「既得権者から利権を取り上げると落選する」という、実に合理的な民主主義制度運営になっている。



「われわれにも税の配分をよこせ!」
というのは正しい国民感情だろう。

議員、公務員、大企業労組正社員が「合法で特権的な泥棒行為」をしている事実は隠蔽されている。その支給原資は、国内GDP600兆円の半分、300兆円の国家関連(財投含む)予算に及ぶ。


つまり、金はあるのだ。
国民に一律年間100万を無条件に配分しても130兆円。300兆円の公的予算の半分で、ベーシックインカム制度転換は可能だ。公務員、特殊法人を原則リセットして、時価で再契約すれば、金はいくらでもある。
彼らの利権配分からなる生涯年収は4億円。非正規就業の実に4~8倍にも及ぶ。これは、公的犯罪だ。


公的資産利益、税収の国民的配分がちゃんとしていれば、わざわざ窓口で侮辱を受けてまで保護申請などしなくていいのだ。行政は自分たちの退職金や年金優先のために、一般国民向けの予算がないので、公的福祉財源をさらに使い込みしている。


今後も軽犯罪で刑務所にはいけないから(パンを盗んだぐらいじゃ、常習者は調書もとられないらしい)こういう凶悪事件は増加するだろう。早急に生保受給すらできないホームレスや予備軍のための巨大シェルター、商品券クーポン配布制度を用意すべきだろう。

8月12日、沖縄北谷美浜でSOHOの講演交流会

  • 2008/08/03(日) 04:36:44

8月5日よりお盆明けまで、沖縄の那覇、北谷に夏休みで行ってます。

12日(火)夕方から、北谷美浜アメリカンビレッジでSOHOの話をします。
よかったら、きてみてください。
現地に関係者の開発中の複合飲食スペースがあるので、交流会では各種ビジネスの
話になっていくかと思います・・・。

SOHO STYLE〈2000〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★「SOHO2.0(ソーホー第二世代)、個人起業成功 99の方法」
 ~北谷ビーチリゾートでビジネスパワーアップ交流会~

中小企業異業種交流・沖縄アジアビジネスネットワーク(予定)
 http://www.waiwaiclub.com/qbn


■日時:2008年8月12日(火)16時~18時
■場所:北谷町美浜メディアステーション・3F会議室
 http://www.mihama-st.com/
 沖縄県中頭郡北谷町字美浜16番地2
 (北谷美浜アメリカンビレッジ内インキュベーション)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・もう会社にはいかない。7000万人ネット時代の働き方。
・オフィスはどこに? ホームレス公園起業、学校起業、キッチン起業。
・WHO? 誰もあなたを知らない。500万社のSOHOは仲間だけど競合だ。
・「プレゼンテーションか無か?」市場というジャングル探検のルール。
・「社長を説得できるならば3000万円だすよ」時給@50円と@50万円の超格差世界。

・年商50万円の学生サークルが、年商6億の企画会社に変貌した秘訣とは?
・ここはハリウッドと同じだ。無名の若者が世界的企業、政府と契約するには?
・007かゴルゴ13か? 組織とプロフェッショナルSOHOの正しい傭兵関係。
・老朽遊園地をクチコミで100万人集客、クールな先端施設にするCGMな手法。
・そうだ。ジャンボ機体のデザインをネットで地球募集しよう!
・ハシリュウの遺言。100人のホリエモンと国家予算250兆円のリセット維新

・経費20兆円SOHO2.0市場を支えるグーグル、アマゾン、楽天、ヤフー、アスクルの特長。
・アマゾン1円本の秘密。数億冊の返品書籍と見えないロングテール市場革命。
・ブロガー300万人のうち1万人が、自分でPDF書籍準備。転換する知の市場はどこに?
・2ちゃん600万人、MIXI1200万人がアバターに?住民が可視化する3DI仮想空間。
・けもの道を探す「ネット日本人」と1億人の「日本語系ガイジン」仮想移民時代。


*SOHO2.0(ソーホー第二世代)とは?
 ブームから10年。時と場所に制限されない、自宅やスモールオフィスで働く
 ネット環境を重視したワーク&ライフスタイルは、第二世代へと進化。
 世界の33億人が携帯やネットに繋がり、働く5人に1人がテレワーカーに?
 アジアの5000万社・2億人以上の巨大SOHO市場がつくるスローな未来モデル。

・個人が事業者としてプロフィールを公開、SOHO開設。(ID認証与信、SNS、事業ブログ)
・個人が受注をする、共同営業開発、外注先タスク管理(SFA,エイジェント、ギルド)
・個人が営業代行、特約代理店、顧客管理をする(ネットレップ、Asp=SaaS,CRM)
・個人が広告代理店、販促、市場リサーチする (RSS、フィード、CGM、バイラル)
・個人が出版、情報販売をする (e出版、情報商材、ブログ課金)
・個人がネット店舗を持つ、卸商社になる (ドロップシッピング、通販モール)
・個人がネットで専門家、コンサル、先生になる (アルファブロガー、ティーチング)


070923_1450~0002_convert

■講師:河西保夫 (株)クラブハウス代表取締役
 http://luna555.blog19.fc2.com/blog-category-6.html
 元財団日本SOHO協会副理事長。『SOHOギルド』の提唱者。
 編集出版者。東京ドーム『ルナパーク』開設運営(100万人動員)
 『JAS777/ インターネット虹の機体デザインコンペ』他企画多数。
 95年以降のSOHO支援要望運動では政党幹部、各省大臣会合で
 大蔵省令通称『PC特別減税』、総務省『SOHOディレクトリ開発』
 等の成果を得て、財団法人日本SOHO協会を設立する。
 「東京ドーム楽園物語92」で第一回日経イベント大賞特別企画賞受賞。
 大前研一の平成維新の会・一新塾設立委員、総務省、経済産業省、
 社会経済生産性本部、国土交通省、和歌山県等のIT関連委員等歴任。
 編著/『オリコンNO1ヒット500』『無党派時代の智恵』 他
 SOHOギルド http://www.sohoguild.co.jp/ 

■参加費1000円 (先着50名まで・先着順)
 参加希望の方は事前にメールで申し込みをお願いいたします

■18時30分頃より3000円くらいの予算で講師の河西先生を囲んで
 近くの居酒屋で懇親会も予定しております。参加希望の方は
 あわせてメールにてご連絡ください

■主催:イーサポート・アジア太平洋カフェhttp://www.waiwaiclub.com/ppc
 沖縄県中頭郡北谷町北前一丁目4番7号メヌハルガーデン101
 電話080(5245)7686 FAX050(1120)7686 福岡092(737)7686
 共催:SOHOギルド
 東京都区港区南青山5-17-2-603 株式会社クラブハウス内

■参加申し込み先 メールアドレスmyasia@waiwaiclub.com
-------------------------------------------------
★沖縄アジアビジネスネットワーク北谷ハンビー交流会(8/12)
 名前:
 所属:
 メールアドレス:
 意見。質問など:
 懇親会への参加希望/する・しない
--------------------------------------------------

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。