スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミクシイ強制退会処分 顛末

  • 2011/01/06(木) 17:40:55

ミクシイ強制退会処分 顛末 2010年02月18日


ごぶさたです、月光2です。
肝心の日記を忘れてました・・・・w


「自分でもいったい何がおこったのかわからない・・・」(ポルナレフ)

気がついたら、ここにいませんでした。失踪・・・(笑)ご心配をおかけしました。


きくちゆみさんのブログにも出てましたが、
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/02/blog-post_09.html

2月1日、国税庁からの当座差し押さえと同時に、ミクシイからもアク禁処置をされました。(911疑惑追及が理由とは思っていませんが)理由開示を依頼していますが、ないまま退会処分をされたようです。4年間の日記の原著作権は憲法、民法上、作者本人に帰属しますが、ミクシイ側は無関心のようです(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー
●サイゾー週刊誌スクープ大賞で、 週刊朝日「WTC(世界貿易センター)ビルは爆破解体された」が、第一位!

「9.11テロ疑惑国会追及」 新刊、鳩山総理も激賞。グアム移転派の脱米軍基地の寺島外交顧問が帯推薦人!
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

いまはもう陰謀論云々をいう時期ではない。ベンジャミンが挨拶する本の刊行記念会で、鳩山総理本人が「911真相追求を命をかけておこなう藤田議員をみなさんで応援しましょう!」と激賞し、入り口で300名の来場者全員に握手してましたよ。現政権の外交顧問は、911謀略説の寺島多摩大学長、孫崎前防衛大学教授。

911疑惑追及は、元防衛庁長官、大物大使、元労組幹部、元NHK総局長たちも挨拶したり応援表明してました。キー局もテレビカメラ回してましたが、それでも報道解禁されないどころか「たかじんの~委員会」(関西テレビ系)で印象操作特番を放映したり、わざわざ「トンデモ本」認定をして現役国会議員著者の名誉毀損をして書店からの返品を促すところに、本当の闇があるわけです。


日本人犠牲者も多く出た「911テロ疑惑の真相追及」と米軍沖縄基地移転問題、マスコミの報道統制は、関係があります。新政権もふらふらしているし、官邸、政府に911疑惑解明の国民の声を届け、公式認知させましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


陰謀論ではないので、最寄の図書館にリクエストを出したり、「現代史の謎、真相に迫った」(寺島外交顧問)911国会本をぜひ購入してください。
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

ちなみに、著者は、政権内で与党国際局長としてハイチ支援、自衛隊PKO派遣等に関与している参議院議員です。推薦人は小沢幹事長、鳩山総理本人です。

怪しいひとたちではありません・・・たぶん(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

*この強制退会事件の直後、ワシントンポスト新聞で、当社刊行の911藤田本の誹謗中傷キャンペーンが開始。
日本国内のマスコミにも逆上陸し、新聞、テレビで有名になるが、本はたいして売れなかった(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
