
  • --/--/--(--) --:--:--


ワシントン・ポスト社説で911テロ疑惑追及の藤田議員の中傷記事を書いた男

  • 2011/01/07(金) 00:56:04

2010年03月14日再録

●9.11事件追及の藤田民主党議員バッシングの仕掛け人は誰?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/10535689.html

という興味深いブログがある。

確かに、なぜ寝た子を起こし、政権与党の国際局長の藤田議員を侮辱し、世界的な反米「911トゥルーサー」の指導者にわざわざ追加公認したのか?



ポスト911体制時代の「反米日本登場」を歓迎する北京、モスクワ、ロンドン、パリの工作・・・・? 

米国以外の主要国外交責任者が、ポスト米国時代の秩序策定のために、「911テロ戦争時代の終焉」とその裁判のために、ユダヤも含めた次の国際規範開発のプロモーションの一環?

EUからの軍用機の売り込みも凄いらしいですし・・・。

最近の対日バッシングもひどいし、そんなに日本が嫌なら、自衛隊が使えない衛星システムや最新鋭ではない米軍機など、買う必要は200%ないと思いますね、少なくとも僕ならそう官邸に進言します(笑)



●天下の与党国際局長が、貢いでやってる軍事国家にここまで侮辱され、嫌われるならば、もう米軍への延べ数兆円の思いやり予算なんか、もってのほかでしょう。

グアム移転費用捻出も中止して、われわれにような長期不況で死にそうな自営系、零細SOHOの支援維持費に投資すべきです。(とメール進言を僕はしてます)

(ていうか、人に印刷代負担させてないで、民主党はあの911本を購入して、911テロ戦争のわが国の国政状況も学習していただきたい!)



我々の税金で贅沢な生活をしてるオキナワの海兵隊基地なんて、正直憎い。期限がきたら、勝手に閉鎖するなりハワイに戻るなり、しったこっちゃないし、そもそも911テロ戦争、アフガン戦役と日本防衛になんの因果関係があるというのか?

この9年間、官邸も政府も、一度としてまともな説明を国民にしていない。ただ、91年の湾岸戦争と同様に、数十兆円の血税を差し出しただけなのだ。


マスコミも騒ぎすぎで、あんな役立たずは、静かに追い出せばいいはず。米軍基地問題は国益の最重要課題なので、報道自粛するか情報封鎖しちゃえばと思う。同時にサンケイのように米軍ポチが過ぎる記者は売国容疑で現場パージでしょう(怒)


(国税は当社当座から差し押さえしたなけなしの税金をそういう糞米軍の豪華な生活補助金に使うわけだ。はらわたが煮えくり返るというのは、こういこうことだ。ましてや、先祖親族が米兵に殺戮、強姦されたり戦後も事故にあっても放免されたオキナワのひとなら・・・・)



●「そうはいっても抑止力が必要だ」

と頭の悪そうな米ポチ右派がよくいうが、ならば仮想敵になりそうな中ロ北、そして中東非対称系軍事組織に米軍同様、日本防衛の軍事外注や与信創造、公共事業支援外注をして共同利権を作ればいいのでは。

米軍がよくやるように共同軍を送り込んで、上海機構軍丸ごと同盟化しちゃえばいいんじゃないのか。そんなの米軍対策予算の数割と米国債売却で、喜んで連中は日本防衛をしてくれるよ。


当面の敵がいなくなれば、米軍依存も少なくなり、お互いユダヤさんに軍需で搾取されないで自国の民族派投資が強化できるし、一石二鳥でよい話ばかりだろう。



ワシントンポストによる911藤田叩き事件。
我々にとっては、よい宣伝なので、ありがたいのですが、文字どうり米国側の工作なら、まだ仲良くもない客(むしろ米軍を嫌ってる新政権)をさらに怒らせるなんて、意図が読めませんねw



"M9.7"2010年03月14日 08:31
どうも、お久です^^

一応...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ リー・ホクスタダー3世:ワシントン・ポスト社説で藤田議員の中傷記事を書いた男

父親(2世)は、L. F.ロスチャイルドのニューヨークの投資銀行のパートナーで、1998年7月、38歳のときに結婚したお相手、当時24歳のフリーランス・ジャーナリストFlore de Preneuf フローレ・ドゥ・プレヌフの父親は、核関連の会社フラマトーメのアジアでの副社長。

1998年から2002年まではワシントン・ポスト紙のエルサレム部門のチーフだった。

これまで3回もピューリッツァ賞にノミネートされたそうで・・・

★ Lee Hockstader
http://knight.stanford.edu/fellows/2009/hockstader/
★ WEDDINGS; Flore de Preneuf, Lee Hockstader
http://www.nytimes.com/1998/07/05/style/weddings-flore-de-preneuf-lee-hockstader.html?pagewanted=1

● http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/449.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑あらあら、モロじゃあ~りませんかw ..^^;
高虎22010年03月14日 09:28
寺島実郎「世界を知る力」PHP新書刊がベストセラーになっている

世界の抱える不条理に対する怒りがなければ、ただ知識を増やしても何の意味もない* 寺島実郎

その目前の不条理の最大のものが911同時多発テロ事件であることはたしかだ


月光22010年03月14日 16:07
>リー・ホクスタダー3世

情報、サンキュ
なるほど、もろユダヤファミリーでロスの郎党だね。

経歴的には、将来のユダヤ世論工作ジャーナルの中核に座りそうなやつだw

この事件は、逆手にとって国内の反米勢力連携の燃料にしたいものです。


曖昧な民主の国際局長ですら911で、反米闘争をして国際軍産複合の「悪の総本山」を叩いているのに、共産党、社民党、労組、各種の左派系平和勢力、ついでに中核、核●などの反体制前衛(反米軍事系組織も含む)は何をしてるのか?

・・・腰抜けめ!

反米民族派、神道系諸派、プチ右派にも同様で、藤田以上の成果をださないと、国士、日本男子として後世に示しがつかんぞと。


という戦術も、ありかな。
軍資金を調達したいな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
