スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1万円即払いバイト募集で天安門に10万人集結=未払いで騒乱に(笑)

  • 2011/01/07(金) 01:29:19

<中国気になる話>女子大生の「彼氏募集」告知で、男数千人が指定の時間・場所に結集!―四川省成都市
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1145507&media_id=31


あると思います!

「急募 革命映画のエキストラ!天安門広場に集合!
みんな黒、赤の服を着て、手に竹の棒と盾、毛沢東同志の肖像画を持参。即日1万円払い!」


不平貧者市民10万人集結させて、そのまま全土に用意していた革命政府樹立宣言動画を流して、実況。地方都市でも同様の募集を100箇所で行い、解放軍が軍区をこえて移動できないようにして、そのまま、各軍区の実力者将軍クラス連携によるアンチ北京中央政府樹立の政変に。

img67f9ec9czik5zj.jpg



革命バイト代金の支払いは、ちゃんと新政府が行いま~す

天安門事件以降、自由中国の大統領候補ウーアルカイシら亡命学生を支援してきた20年間の米国、フランス工作がやっと花開きますね(笑)


上海派軍区が投資する工作費用はほぼなし。
最終的には、東京が二重計画の青写真をひいており、強欲な米仏ユダヤを抑制するために、親日派の「自由中国都市国家100箇所のコミューン」を資金面で支援し、権益の10%はいただきます。

すでに中華圏に吸引されている日本にとっては、同時に米軍ー旧連合軍(国連サンフランシスコ条約体制)からの離脱、日本の軍事独立も果たせて、両国民にはお互いいいことずくめ。もちろん、核もいただきますし、その勢いで、ドル米国債の担保にハワイとカリフォルニアは独立させますんで、そこんとこ、四露死苦~

2010年03月18日再録

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。