
  • --/--/--(--) --:--:--


自宅デビューアイドル時代到来

  • 2011/01/07(金) 01:34:34

2010年03月18日再録

だんじょ、だんだんじょだんじょ、だんじょ~


子供たちの小学校ではやってるこの歌、なにかと思えば、あのマン島のベッキーじゃないか! もうデビュー曲が販売されたんだねぇ

Beckii Cruel PV danjo.flv




さらにさっき次女8歳がいしょに歌いだし、ファンになった

ベッキーのライバル登場!
スペイン人のオタク美少女Rukiちゃんが巨乳をプルプルさせながらバレンタイン・キッスを熱唱

http://togiushi2nd.blog54.fc2.com/blog-entry-1317.html


●例の課金動画の事業を引きつぎ、クレジットカード実験したり、整備してるが、これはおもしろくなりそうだ

http://mottotv.com/Dispatcher?action=MottoHome


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
