
  • --/--/--(--) --:--:--


NHKには米軍やCIAスタッフが常駐?

  • 2011/01/07(金) 01:47:07

911テロ報道もそうだが、基本は変わっていない
これは身をもって知ったので、事実です。
命がいくつもあっても無理なので、マスコミ側も沈黙してしまうのだ。
(ただ、冷静に彼らも流れを観察し、内部闘争をしている奴もいる)


ベンジャミンからきいたが、NHKには米軍やCIAスタッフが常駐しているらしい。
例の解説委員のなぞの局内死亡事件に続き、最近も幹部解説委員が局内で自殺をした。

職員によれば、そういう犠牲者の葬儀には誰も参列しないらしい。
(厳しい世の中だね)


(5年前のコピペ)  播州赤穂47士 ◆1GFDZ1iNhA : 皇紀2665/04/02(土) 02:25:33 ID:

・昭和20年3月、東京大空襲、「 この戦争は100%負ける。」と誰でも思った。
 だけど、誰一人として声に出して言わなかった。
 大本営は大空襲の被害状況に沈黙し、当時のマスコミ(新聞・ラヂヲ)は焼け野原の大惨事を国民に知らせなかった。 

・昭和20年8月、広島長崎、「 この戦争で日本は滅ぶ。」と誰でも確信した。
 だけど、誰一人として声に出して言わなかった。
 大本営は新型爆弾投下と発表し、当時のマスコミ(新聞・ラヂヲ)は国民にそのまま垂れ流すだけだった。

・それでも帝国陸軍は、一億玉砕させても国家・国体護持のため、本土決戦を主張した。
 その大本営発表を、当時のマスコミ(新聞・ラヂヲ)は国民に そのまま伝えるだけだった。
 

当時のマスコミ(新聞・ラヂヲ) が、何故、真実を正しく報道しなかったのか?
言い訳じみた理由なんか、戦争が終わってマスコミの身の安全が保障されてから、
我々国民は、何度も 何度も 何度も 聞かされた。
   
   -------------------------------------------------------------
   『特高が怖かったから、本当の真実を報道できなかった。』
 
    じゃあ、アンタは何故、新聞社・ラヂヲ局を辞めなかった? 
    アンタが辞めていれば、少なくともアンタは国民にウソを伝えることはなかった。
    マスコミ全員が辞めていれば、マスコミはウソを国民に垂れ流すことはなかった。
--------------------------------------------------------------     

近い将来、今から何年か後のお話。
「平成17年の ある法案を、テレビ・マスコミは国民に、何故、真実を正しく報道しなかったのか?」
絶望的に陥った1億2000万の島国住民は、新しい支配者に気配りしながら、コソコソ コソコソと、
"彼ら"に脅えるように、悔しさをにじませながら、ささやき合っているでしょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
