
  • --/--/--(--) --:--:--


天才会議・竜樹中観・911戦争

  • 2011/01/07(金) 03:11:52

宮崎哲弥×宮台真司×苫米地英人
前話の宮台のドーパミン流れっぱなし7回セックス(笑)

www.youtube.com/watch?v=rcRLXuMbxLo&feature=player_embedded

こいつらのエロ話は、最後は竜樹までいくから面白い。

セルフストーリーと変性意識・・・

でも曼荼羅より、苫米地のほうがやはり凄い(笑)
「時間は未来から流れる」とか、真性基地外説もあるが、彼なら戦争消去ルールを実施できるかもと思わせるところがある。
ポスト911について、一番対策案を聞きたいヒトだな。




月光22010年05月11日 00:15
いやぁ、紙一重の猥談は面白い・・・
でも、宮台はやはり悪人だw

これみてると、宮崎哲哉は本気で「911テロはアルカイダ説」の信者なのかもしれないと思った。とてもCIA下請け人にはみえない、善人?


ちなみに、僕がよくかく「日本の領海外・核武装論」は苫米地センセーも提唱してる。彼のほうが10倍過激。

彼は、三菱地所がロックフェラーセンターを買収したときの中心人物で、オウム事件の洗脳解除をおこない、マックのことえり開発者という、とんでもない天才だ。基地外で天才の角川春樹の顧問をしているというだけで、その変人振りがわかるだろう(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
