
  • --/--/--(--) --:--:--


母子姉妹ではまってる漫画

  • 2011/01/07(金) 12:56:31

“SLAM DUNK”が第1位! 20代女子に聞く「息子ができたら読ませたい少年マンガ」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1260529&media_id=60


骨折手術で2日で退院してきた次女(8)が真っ先に読んでたのが、ジャンプの微妙連載「四谷先輩の怪談」だなw


母子姉妹ではまってるなかに、上記の王道系はないな・・・

・人形にねじ巻くおたくもの
・ガラスの仮面(トイレ常設、暗記してるので母子公演がある)
・墓場の鬼太郎(ママトモで貸しあってる)
・シュガシュガルーン(「ぶっとばす~」w隠れてユーツベでみてる)
・ハンターハンター(ブクオフで買わされる・・・)
・ジョジョもの(ミッシェルの階段シーンは、文化財もの)
・がんばれミーコ(なんだかんだで女の子の定番?)
・山岸亮子のホラーもの(絵が死ぬほどヘタだけど、気になるらしい)

・ワンピース(そういや、最近号で長女が泣くほど感動していて、うるさかった)


部外
・エヴァンゲリオン~中学出るまでは、絶対みせない。
やばい児童禁書目録にすべき。
ゲシュタルト崩壊とか扱っていて、子供がみるもんじゃないだろ~

庵野、とんでもないものを世に残してくれたなぁ・・・
奥さんの女子恋愛ものも、漫画として完成度がたかくて、子供がすぐ洗脳されてそう・・・


ああ、もう今のギャルは、生まれた時からピチカートを聴いていたような子供たちだからなぁ、おれも、今生まれたかった~ww

2010年07月01日再録


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
