スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の紅茶と陰謀論(10)暗殺

  • 2011/08/22(月) 03:44:49

陰謀論といっても、出所はまちまちだし、幅は広い。
以下のような話も、まさに信じるかどうかはあなたしだい~
ということになるw

「天皇陛下が皇居から抜け出し、秘密裏に金塊回収のため米国訪問外交をしていた・・・・」   !

と一時期書き散らしていたベンジャミンフルフォード(なぜ彼がそんなCIAエイジェント話を信じてしまったのかは不明)以上の、売らんがための創作的陰謀論といえなくもない。


●暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった!
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/466.html
投稿者 人工地震 日時 2011 年 8 月 15 日 20:48:11: 9cr2QPS/Jq1NY

ーーー
最近出たヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる直前に2回あった巨大地震も軍事工場をピンポイントに狙った地下からの原爆による人工地震であるとOSSの証拠資料添付で説明しています。
それが本当であれば2回の地中における原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると日本は最低でも5回も被爆した国になります。

ーーー

・・・ここまでは、
米国の歴史外交資料にも出てきている話でもあるので、信憑性は低くはないのだが(それでも一般常識でいえば、トンデモ次元だろう)、問題は以下のくだりだ。



ーーー
そして以下は驚愕!

この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。
詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。
以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。
その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。
他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」
ーーー


・・・これはどうでしょうか?


311人工地震疑惑が真実ならば、そろそろ内外からも、911のときのように関係者の噂や証言、告発がでてきてもおかしくはない時期ではあるが・・・・。


●ヒカルランドの本の話は、ほかの刊行物、著者から判断しても、徳間書店の「5次元文庫シリーズ」のエピゴーネンというか、柳の下狙い以外の何者でもないとみていい。

出版業界には無数の版元があり、書店で扱われているからといって、それがちゃんと常識的な編集作業を経て出されている保証はない。

80年代以降、フリーメーソン研究で有名な宇佐美さんや日ユ同祖論のケンジョセフ親子、古くは戦前のアイゼンバーグから続く「ユダヤもの」「陰謀論」という分野があり、学研の「ムー」じゃないが、版元はその読者のニーズに合わせて本を編集してくる可能性は低くはない。




そういう意味では、出版刊行パーティに政財界から300名が集まり、鳩山幹事長(当時)の「911の疑惑を追及しよう!」という激励で盛り上がった当社クラブハウスブックの藤田議員911本は、その目的、性格からして、異例中の書籍だったといえる。

別に、自画自賛しているわけでないが、、その刊行から1年後のワシントンポスト号令下の日本の主要マスコミの焚書キャンペーンのすごさは、直後の鳩山政権崩壊に至り、刊行の歴史的目的を果たし、「日米政府関与による911テロ陰謀の実在性」の証明、真相追求の世界史的な意義を将来に繋いでいると思うからだ。



ーーーー月光編集の話題書・クラブハウス刊行ーーーー

●「9.11テロ疑惑国会追及」
藤田議員、きくちゆみ、童子丸他 共著
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

米軍基地グアム移転派の前鳩山総理、小沢代表、寺島日本総研会長(外交顧問)が推薦人!ワシントンポスト他マスコミの異常な本書弾圧。ついに政権が崩壊するも、ウイッキリークスら世界的に米軍の内部暴露報道が解禁! 911陰謀論は、もはや都市伝説ではない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●今回の阿修羅の話は、
本当であれば、真実を知る最後の当事者の自衛隊専門家の一人は確実に危険だから、社民党、共産党などのアンチ米軍側に保護をもとめ飛び込むとか、国内亡命をすべきで、秘密を知る軍当事者の謀殺処分をしている米軍基地内に戻るなんて、自殺行為でしかない。


運良く311の陰謀を知る彼が国会証言すれば、それこそ旧左翼政党の大手柄になるし、311の巨大な日本人の犠牲規模から、フクシマ発の反米軍運動が誕生し、加速し、沖縄の反米軍基地運動とも合流し、左右超党派の脱米軍派主導の本格的な日本独立派政権樹立につながるかもしれない。


そういう意味でも、あまりにもこの著者の対応は粗雑だし、不可解といえるだろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。