スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の紅茶と陰謀論(17)911と311の洗脳

  • 2011/10/07(金) 11:15:17

9・11崩壊ビルからの生還者、10年前の恐怖なお色あせず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1738548&media_id=52


911も10周年ですが、これだけ情報化社会になっているのに、世界で数10億人が、いまだだまされたままというのが、すごいことです。

コメントをみても、911に疑念をもつひとはごく一部で、自分の目でみた衝撃的な現代史の記憶をなぞって、この10年を実感しているひとが大半。自分の目でみただけでに、その刷り込みや洗脳は簡単には溶けないところに、911の高度なサイコ戦術があります。

日本の戦前やナチス時代を馬鹿にする人もいますが、歴史というのは、いつもこんな感じで推移してきたのだろうと感じさせられます。


タリバンのいうように、アフガン市民と911は無関係だったのに、調査も裁判もない状態で米国は、国際世論の反対を押し切って戦争を仕掛け、何10万人も中東で子供をふくめたアジア人を殺戮しました。

そして、一番重要なことは、その軍事費用の多くをわれわれ日本人が負担したという事実です。



●今日は、全国で311の反原発同時デモをしてます。
東京でも数か所でアクションがあり、来週も巨大デモが準備されています。

おそらく、10年後も911と311は、現代史の謎として、語られ、デモが全世界で行われていることでしょう。


311で、自分たち自身が被ばくをしているのに、我われは、いまだ真実をしるすべがない。実際の被ばくの状況がどうなのか・・。


今後どうなっていくのか?

本当に、自然事故だったのか?
なぜ、警察は現場検証をしないのか?

なぜ、子供たちは疎開もしないで、被ばくさせられているのか?

なぜ、東電は解体されないで、セシウム治療薬が、原発利権企業の住友、GE、あろうことに東電からの天下りを受け入れる合弁企業が独占販売しようとしているのか・・・・?



911も311も、展開は似た様相をもっています。
情報は、おおまかに公開されているが、われわれは、なすすべがない。

歴史とは、誰かに、断定してもらわないと、自らつくりだすには、重すぎる。ていうか、わけがわからない。ということなのだろう・・・w


東京も新宿で、2時から、いとうせいこう他が参加して、まさに今やってます。夕方は、前の6月のときのようにアルタ前が解放区にみたいになるかも・・・


●いま、岩上さんが中継中

彼は、2年前、911告発運動で逮捕され、2年以上もFBIに収監されていた在米日本人政治家通訳のサラさんのインタビューでも有名なビデオジャーナリストです。

サラさんの牢獄同室には、大統領補佐官の親戚で中東で勤務していたCIA女性スタッフがいた話は有名です。911テロ自作自演の疑いを知った彼女が従兄のホワイトハウス補佐官に忠告したところ、突如逮捕されたということです。

サラさんのインタビューを番組で流したテレビ朝日の田原のサンデープロジェクトが、半年後、看板番組でもあるのに突如閉鎖されたことも、マスコミでは有名なタブーになっていますね・・・w


http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%B2%A9%E4%B8%8A%E5%AE%89%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8Bustream


*写真は最近あった中国の高層ビルの火災
普通これくらい炎上しても、高層ビルは倒壊しない。火災で高層ビルが倒壊したケースは、911のあの3件しかない。(笑)

世界中の建築家、建築アカデミズムは、後世の子孫から罵られるがいい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。