スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の紅茶と陰謀論(21)ヒロシマと911、311

  • 2011/10/07(金) 11:22:25

大江さんら「脱原発」呼び掛け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1748006&media_id=4


青山通りではデモの喚声が、4時間も続いていた。
しかし、このデモでも本質的な問題は隠されたままだった。


大江さんのヒロシマノートは、日本人として大事なことだが、それ以上に大事なことは、日本の軍事独立だ。

いくら反原発運動をしても、米軍や旧連合軍仲間の北京、モスクワ、旧植民地朝鮮が日本人の頭を押さえている限り、われわれに主権はない。核武装議論、原発推進の判断が、日本人にもとよりあるわけがないじゃないかwww



東電や政府関係者のの捜査逮捕どころか、買わされたGM製の原子炉の不備や、なぜ爆発をしたのか?という疑問は放置され・・
安全保守契約のイスラエル企業への捜査すら、国会は指摘できないでいるw

そして、被ばくを続ける福島の子供たちは、疎開も許されないで、年内独占発売が予定されている原発利権の住友・GMの合弁企業のセシウム排出薬剤のモニターになるという噂が霞が関を駆け抜けているという有様だ・・・。



日本人は所詮、いまだヒロシマと同じ場所にいる。
反原発、核武装否定の潮流は、米中にとっても理想的な流れだろう。

これは、詐欺に満ちた911テロ調査と同じ構造なのだ。


>今では、イスラエルのモサドとCIAがやったというのが世界の常­識。もちろん、チェイニーもブッシュも加担した。当時のWTCビ­ルの保安管理責任者がフッシュの弟で911の数ヶ月前から芸術家­に扮装して入国したモサドの工作員がビルに爆弾を仕掛けたのが暴­露されている。
wannaruwae 1年前


この5年前の報道番組で、人気のコメンテーター青山繁晴が陰謀説を否定する発言をしているが、これが属領日本の現状だ。






しかし、いつかばれる嘘をなぜ、米ポチは支持するのか?

青山、クロガネ、テリーら911陰謀説を否定する米軍のイヌ(宮崎哲哉も有名)は、いずれマスコミからパージされるだけでなく、売国奴として罵られる対象になるだけだけだろう。

ビートたけし、小林よしのりのように、「わからない」というスタンスでもよかったのに、日本人としての矜持がないとうか、あれだけの世紀の詐欺テロが、糾弾されないとでも思っているのだろうか・・・


いずれにせよ、日本人が軍事独立し、主権を回復しないことには、いくらこういうデモをしてもガス抜きにしかならない。


われわれは、ヒロシマ以来、属領のモルモットでしかないからだ。
1984的な構造はさらに強化されている。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。