
  • --/--/--(--) --:--:--


午後の紅茶と陰謀論(22)ペンタゴン職員の証言

  • 2011/10/07(金) 11:24:52

NASAの衛星落下「冷静対応を」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1752105&media_id=4

そんなのどうでもいいから、この人の証言を報道しろよ。

開いた穴から脱出したペンタゴン職員が証言

http://www.youtube.com/watch?v=f5SnI1UCv54&feature=player_embedded




9/11、ペンタゴンに爆発が起こり、傷を負いながらも建物に開いた穴(飛行機が激突されたとされる)から歩いて脱出した女性。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1773287550&owner_id=6536533


こういう証言が増加すれば、世界史が変わる。

潮目がかわってきた。


日本政府の独自調査を要求して、自衛隊も公安警察も、ダメリカからの独立を準備する時期だろう。腹を決めろ!

陰謀論の噂があり、大量犠牲者を生んだ311も怪しすぎるからだ。



ーーーー月光編集の話題書・クラブハウス刊行ーーーー

●「9.11テロ疑惑国会追及」
藤田議員、きくちゆみ、童子丸他 共著
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

米軍基地グアム移転派の前鳩山総理、小沢代表、寺島日本総研会長(外交顧問)が推薦人!ワシントンポスト他マスコミの異常な本書弾圧。ついに政権が崩壊するも、ウイッキリークスら世界的に米軍の内部暴露報道が解禁! 911陰謀論は、もはや都市伝説ではない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
