
  • --/--/--(--) --:--:--


午後の紅茶と陰謀論(27)ギロチン資本主義

  • 2011/10/07(金) 11:38:38

古川経財相、米国でFRB議長らと会談へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1764520&media_id=52


恐慌が目に見えて、視覚化を始めている。
もはや対策のないユーロとドルは、下手するとほぼ同時に、ギロチンのように暴落を開始するかもね。


一時的な円基軸も、ありえなくはないかもしれない。
自衛隊が、在日米軍から自立して国軍を表明すれば、十分、ありうる話だろう。(原油確保、給与支払いのめどの立たない在日米軍は撤退だろうな)


ユダヤ金融としては、日本にストッパーになってほしいところだろうが、311で増税やるといってる頭のおかしい詐欺政府が、自国民を救済しないで、自業自得の欧米金融なんぞを助けるようなことでもしようもんなら、911疑惑が、311にもまで飛び火して、それこそ、東北で一揆がおこるだろう。

噂だと、都心の団地のポストに311人工地震疑惑説のビラが配布されはじめているいるらしい。(その行為自体も怪しい・・・)







特に、2週間前からウオール街で継続してる、反貧困デモは、その前触れだろう。なぜか、マスコミは、日本への飛び火を警戒する政府通達があるのか、報道をしてないが、「戦争911と天災311」ですら、需給の役に立たなかった資本主義も、長かった最終ステージがみえてきたということだろうか。

http://www.youtube.com/watch?v=2PiXDTK_CBY&feature=player_embedded
しかし、シャンパン片手にデモを見下ろす連中ときたら・・・
ベルサイユ宮殿かよwww



古川君のせいじゃないかもしれないが、日銀はなぜ紙幣をすらないのか? さすがに、怒られに行ったんじゃないかね。

311の緊急増刷では、自国民に配布しないで、超短期の米国債をさらに何十兆円も買いましたらしいけど、国内市場に投げないと、高金利の海外ユダヤ市場に還流することは自明のこと。

その資金で、被災者を救い、被ばくを継続している福島の児童たちを疎開させるという、ごく当然な政策ができないものかね。属国根性もここまでくれば、本物だな。



将来、かれらの首がギロチンにかけられる日も遠くないかもしれないね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
