
  • --/--/--(--) --:--:--


動画ギルドシアター準備中

  • 2011/12/11(日) 13:28:14

公開場所を探しているインディーズ作品やマイナー名作、実験映画、アニメ、セミナー、イベント、ライブ動画のために、有料配信版の動画モール


「ギルドシアター」を作ってみた。
http://www.theater.sohoguild.co.jp/theater/index.html


まだ公開前だけど、配給上映作品募集します。

ジャンルも自由、チケット設定も自由。
プロ、アマ問わず、地下スタジオ、自宅スタジオ作品も歓迎です。

ユーチューブ、ニコ動に配給側が自由に有料課金を設定できるようなシステムです。WMT対応で、DRM暗号処理、ライセンス保護も完ぺき大丈夫です。



で、
>野田佳彦首相は「映画は人を動かし、人生を変えることがある。私はアメリカ映画『スミス都へ行く』(1939年)に影響を受けた。

といってるが、「市民ケーン」の間違いじゃなかろうか?
とかく、現代は、陰謀疑惑が多すぎる・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
