スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の紅茶と陰謀論(46)フルフォード軟禁騒動

  • 2011/12/14(水) 22:56:53

【緊急!】ベンジャミン・フルフォード氏に暗殺の危険
VIDEOBenjamin Fulford is detained by a CIA-type group December 13th 2011

ムーパルのライブショーに12月13日に出演を予定していたベンジャミン・フルフォード氏が突然、予定を中止した理由についてプリゼンテイターのタチバナ氏はこう述べた。

「フルフォード氏は意志に反してCIAのようなグループによってホテルに軟禁されています。」

フルフォード氏の安否を気づかうと共に、暗殺の危険を懸念する声が世界のネット上に広がっている。

追記

デイビッド・ウイルコック氏によれば、フルフォード氏の無事が確認されたとのこと。同氏は自らの避難のためにホテルに身を隠したものと推測されるが、詳細については後ほど伝えられるようである。
-------------------------


この件については、講演会など、利害関係者は、捜索依頼などの公的手続きをしておくべきだろうとネットに書いた。


>拘束説が事実であれ、なんらかの狂言であれ、こういう状況では、まじめに対応しておくことが、ベンジャミンや他の911追及派運動関係者の将来のためになると思います。さっき、仲間から、一部の国会議員や関係筋のサイトが閉鎖、アクセス不能になっている話を聞きました。


秒読みのユーロ崩壊、ドル崩壊説・・・・
米軍の一部がイラン侵攻態勢に抵抗しているという噂、
(米は日本政府にイラン原油決済の停止を強制させようと通告してきたとNHKが報道)
中国政府のイラン支援表明、米軍の細菌兵器使用作戦の曝露、弾劾報道・・


どうも、おおがかりな巻き返しが起こっているという観測もでてますね。


>本件が方々で騒動になり、政界方面からも心配の連絡もいただいたので、さきほど噂のでどころのムーパルテレビの運営会社に詳細をききました。以下、要約。



・番組運営者でしかないので詳細は分からないが、番組出演者の総裁が、本日の別の格闘技系番組で、「事件は収束した。本人は無事だ」と発言した。


・警察連絡、捜索で議会関係者が動き出していることは知らなかった。
有名人なので影響力があるからだろうが、できる範囲で、総裁を通じてベンジャミン本人にその状況を伝える。
なんらかの事情説明が本人から、ブログなどであるかもしれない。


・番組運営責任内でできることはするが、会社側も詳細は不明だ。昨日の番組放映後、総裁が「なんとかしないといけないな」という発言をされていたので、関係者も心配はしていた。無事でよかった。

以上




ということなので、総裁の発言が事実ならば、警察捜索などは必要ないでしょう。

ベンジャミンが、本件で、どういう体験をしたのかはわかりませんが、その意味(どういう事態、事実だったのか、狂言説も含め)、今後の発言内容には、注意が必要でしょうね。






ーーーー月光編集の話題書・クラブハウス刊行ーーーー

●「9.11テロ疑惑国会追及」
藤田議員、きくちゆみ、童子丸他 共著
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

米軍基地グアム移転派の前鳩山総理、小沢代表、寺島日本総研会長(外交顧問)が推薦人!ワシントンポスト他マスコミの異常な本書弾圧。ついに政権が崩壊するも、ウイッキリークスら世界的に米軍の内部暴露報道が解禁! 911陰謀論は、もはや都市伝説ではない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。