
  • --/--/--(--) --:--:--


原宿に大型SOHOシェアオフィス&ハウス

  • 2012/01/29(日) 11:52:59

2年前にお台場に、the SOHO という ビルまるごと大型共同シェアオフィスを開設した関係者が、原宿に大型シェアオフィス&ハウスを開設します。


事務所とアパートが同じ建物にあり、エントランスにホテル機能がある職住一体型。
このモデルは、昔から提唱していた都心型SOHOなので、注目です。
移転しちゃおうかなと思ったら、もう〆切でしたw



S H O P・O F F I C E・A P A R T M E N T 機能が一つになった新しい複合シェア施設「T H E S H A R E 」が
今冬、カルチャー発信地である原宿に誕生。
建物内に内包された様々なコンテンツやモノ・コトをシェアし、集う・暮らす・創造するといった
時間を楽しく、魅力的に過ごせる空間を目指します。

https://www.the-share.jp/

開発運営はリビタ
http://www.share-place.com/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
