
  • --/--/--(--) --:--:--


自由が丘駅前1000人でスプーン曲げ

  • 2012/01/29(日) 12:11:29

3日前に、ひょうんなことから、スプーン曲げをしてしまった(笑) 
h君なんか、横にねじれてるんだから驚いた。ともに初体験。
10月に自由が丘駅前に1000人集めて、集団でスプーン曲げを成功させ話題になっている某氏と会ったときの話・・・。

mail.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=itSmyIWqHew&feature=player_embedded

・・・どうなんでしょうね、これ?


2012年、たいへんな1年になりそうです・・・・w



あけましておめでとうございます



久しぶりに朝までテレビを見た。
昔は頼まれてスタジオでみたこともあったが、今回は、やはり311だった。


4万枚のオフレコ取材メモを公開して、記者クラブ=政府財界マスコミの罪を断罪するという自由報道協会の上杉。

芸能界タブーに挑み、反原発アクティビストに転身した元俳優の山本。


前司令官「日本終わりかと」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1865058&media_id=2

それに、この自衛隊将校の、311の関東放棄=緊急事態宣言準備のカミングアウト・・・・(実施されていれば、日本どころか、世界史が変わっただろう)



彼らの視線から、日本がいま、どういう状態に置かれているかがよく理解できて、とても興味深い。



個人的には、警察、議会筋にも動いた
年末の軟禁失踪?事件のベンジャミンと総裁のなんとも歯切れの悪い釈明が気になるが、彼らのいう「政治家の無能ぶり、売国奴ぶり」への言及だけは、同意できる。
http://www.youtube.com/watch?v=t3e8wyQzZ9o&feature=youtu.be

上杉は、CIAあたりともパイプがないわけじゃないんだし、橋下のように、ぶっ壊す側の政治に転身するのもありだと思う。いま、日米政治は、陣営、人脈も含め、ぐちゃぐちゃだ。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
