
  • --/--/--(--) --:--:--


午後の紅茶と陰謀論(62)アノニマス摘発

  • 2012/05/05(土) 16:15:01

非武装の市民占拠を煽動していたアノニマスが、一斉摘発されたといわれている。彼らが陰謀論者の中核だとは思わないが、利権的なエスタブリュメントによつて、陰謀論がなぜ胡散臭く扱われるのか?


その答えはシンプルだ。

陰謀論の話の内容は、政治軍事や金融、先端科学の話が多い。
当然、アンダーグラウンドな情報処理が主題になるので、陰謀でもなんでもないのだが、体制側そのものが、アンフェアなことをしているので、議論そのものをタブーにする必要があるからだ。

311に限らず、911やユダヤ国際金融、イルミナティ等の伝統的な秘密組織にまつわる陰謀論というイメージは、「トンデモ的なありえないことを、彼らが実施しているから危険なのだ」と陰謀論者が妄想しているという構造的な印象工作でしかない。


つまり、比喩でいうと、
「ヒロシマへの原爆投下は、平和的終戦のため必要だった」
「南京30万人虐殺は、数的根拠はないが事実だ」

という体制のいう都合のよい「事実解釈」に対して、それは過ちだから、本当の真相を探るために異論を提示して、議論をしようとすると「歴史修正主義者」「陰謀論者」というレッテル張りをしてくるようなものだ。


●大量破壊兵器も存在しないイラクを敵としてでっちあげて、国連の制止をふりきり侵攻した米軍&連合軍による、同盟国世論形成、マスコミ洗脳工作と同じシステムだ。


しかし、ナチスやソビエトの国民弾圧、中国の文化大革命、天安門虐殺の嘘が、すでに暴かれているように、現在の世界秩序を形成する日本を含む米国連合軍・ユダヤ国際金融軍産側の嘘も、さすがに暴かれている。


この嘘は、911テロ体制の小泉政権以降、日本でも強化されてきたが、さすがに、311以降、もう維持できなくなってきている。


911テロ体制が終焉しないのは、まだ米国市民によるリセット革命が開始されたばかりで、軍事的にもマスコミ的にも、変革側が優勢にはなったものの、「決定的な勝利」への条件を満たしていないせいでしかない。


たとえば、リバタリアンとして米国市民からかなりの支持を得ている、共和党大統領候補のロンポールは、明瞭に米軍の海外展開中止と連邦準備制度の停止=ドル体制の見直しを公約にしている。


そして、中東の春や米軍のイラン戦争工作などに介入してきたハッカー組織
アノニマスなどは、彼を支持し、米国民主化を推進している。



●今回、彼らのリーダーが裏切り、組織の幹部が摘発逮捕されたというニュースが流れているが、抵抗そのものが消滅することはないだろう。

LulzSec(ラルズセック)リーダーがアノニマスを裏切って捜査協力、幹部一斉検挙
http://www.gizmodo.jp/2012/03/lulzsecfbi.html
http://www.gizmodo.jp/upload_files2/120306LulzSec.jpg

アノニマス(名無し=お前ら):私たちは闇の勢力を地球上から排除する
http://www.youtube.com/watch?v=xwTm8BF8mVE&feature=related


英国の抵抗映画「V」をモチーフにしたアノニマスの匿名性は、特定のリーダーを持たないことが重要な組織論になっているからだ。

逮捕劇に協力した自称リーダーは、アノニマスに潜入していたスパイでしかない。


革命運動と同じで、死亡者がでれば、それは運動の殉教者として組織拡大に力を与えてしまうから、当局も手荒いことはできない。結局、告訴しても裁判を通じて、アノニマス側の広報宣伝をすることになるので、不起訴になるだろうし、すでに50億人規模の地球レベルに拡散したこのサイバーな市民世論を抑え込むことはできないのだ。


政界財界、米軍そのものからの変革。
マスコミの変化と旧体制のパージは、時間の問題なので、勝利は近づいているといえるだろう。むしろ、新体制の秩序の準備を進め、旧体制の敵をあぶりだし、踏み絵を踏ませるほうが重要なのだ。



●アノニマス10/4:ロン・ポール氏へのメッセージ



こんにちは、ポール博士。これは、アノニマス407からあなたに送るメッセージです。
最近投稿されたビデオメッセージ:ロン・ポールからオキュパイ・ザ・ウオール街へを拝見しました。これはあなた、または関係者による大統領選挙に向けたキャンペーンである­と私たちは理解していますが、アノニマスはあなたの連邦準備制度廃止に対するスタンスに賛同しています。ただ、この政策は、完全に違法な部分準備銀行制度に対する銀行規制­の強化と共に実施しなければなりません。
この違法行為こそが、銀行に保管資産以上の貨幣を貸し付けることを許してきたからです。この概念をあなたには説明するまでもないと思います。ポール博士、疑がう余地もなく­、貴殿はその理論を実践されてきました。これまでの20年間にわたる貴殿の活動に敬意を表します。多数派に挑んだ選挙で当選を果たせずにきた理由はそれぞれの投票が公正に­行われてこなかったからです。ポール博士、貴殿がこれまでアメリカ合衆国に捧げられた貢献に感謝を申し上げます。
アノニマスから、貴殿にお願い申し上げます。ぜひ、ウオールストリートと合衆国の他の都市で行われている私たちの抗議活動に声を寄せてください。抗議活動を行なっている人­々を公式に訪問してください。ウオールストリートの抗議団のすべてが貴殿を支持しているとは思いませんが、これまでに行われた不当な逮捕とメディアの関心を集めようとして­行われたニューヨーク警察の暴行に対する抗議を励ますことになると思います。貴殿がご自身でウオールストリートに足を運べば、私たちの抗議活動と貴殿の選挙キャンペーンの­両者に光をもたらすにちがいありません。
私たちは貴殿にリーダーになってほしいと要請しているわけではありません。私たちはアメリカを取り戻すためのリーダーを必要としてはいません。ただ、建国の父の言葉が決着­を見ることのない無秩序の波に翻弄されている状況を収集する確固としたアメリカ合衆国のルール(法)または壮大な民主主義の実験が必要であると考えているのです。
この次の大統領選挙でも、メディアは共謀して2008年に行なったように貴殿を過小評価するだろうとアノニマスは予測しています。もし、貴殿が幸いに当選を果たした暁には­、ぜひこのシンプルな事実を思い出してください。「アノニマス(匿名)はいつも貴殿を見守っている。世界がいつも見守っている。」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/92b2af369ae7bdf9def5746631e40389



●ロンポール共和党議員 日本韓国を含む海外米軍は撤退、均衡財政を実施

http://www.youtube.com/watch?v=RwagMPGAzOw&feature=player_embedded



●ロン・ポールが大統領になったら世界はどう変わるのか
仙台インターネットマガジンのビデオリポート
http://www.youtube.com/watch?v=2SHinQfszGY&feature=related

ミクシイ3月日記再録


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

政治研究会(名前検討中 選挙

選挙で 検索中です
アメリカは 大統領制で どんな選挙なのかなぁ?なんとなくわかるけど、どうなんだろう?
日本では もし 解散総選挙となると 票割れ を 起こして 自公に返り咲く。民主党も そうとう人気をなくしているけれど 消費税増税のパーセント数字は 自公より 少ない。
民主党が そのまま 勝つことも考えられる。みんなの党は 人数不足と考える 共産党も 同様。連立になるかどうか?政権争いは 続きますね。選挙費用も 高額らしいですね。消費税に関して リーコル運動で 食い止めれるか

  • 投稿者: 謎の三文字☆村石太&裁判したい男
  • 2012/05/05(土) 19:35:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
