スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


午後の紅茶と陰謀論(70)集中メール攻撃でダウン

  • 2012/05/05(土) 22:19:58

ちなみに私の会社のサーバーは、先週から1日4万通以上の一般人ダミーの偽装メールアタック、集中砲火でダウン気味です。
まだファイルつきの私信が40万通も残存・・・


もう、陰謀論の悪魔派方面のひとにモテモテです・・・

これが、みんな注文メールだったら、どんなによいか~(ポワ~ン・・)







・・・・・ちがうでしょ~!!



どこかのコミュか日記で書いた内容が気にきにくわなかったのでしょうが、取引関係者に迷惑をかけて、仕事ができなくなるとアウトなので、ここらが限界かもしれません。

しかし、どの記事がヒットし、マークされたのか?
ちゃんと、敵も防衛ラインを伝えてくれないと困ります・・(シクシク・・・)



先月のマンション本新刊だけでなく、20日には、9年ぶりに「卒論応援団2013」を出すというのに、これでは、プロモーションもできません・・・




そうした意味でも匿名で在宅ゲリラ戦ができる方や若者、学生に期待します。マジで。


数名の活動はキャッチされますが、数百名の規模になると捕捉も対応も無理になります。所詮、あちらも公務員ですからね。


いつか変態さんとして、とても恥かしい行為で逮捕されて全国報道されても、けっして笑わないように。今は嫌がらせ程度でも、将来的には、十分ありうる展開ですから・・・

(でも、電車でホモ行為とか、女装泥棒、方面は、嫌。せめてチカン未遂程度にしておいてください~~ww)



*2010年 政権崩壊直前ころのおはなし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ついにワシントンポスト社説で叩かれるまで注目!世界の
マスコミで賛否渦巻く。フジ、TBS報道では本をとりあげ誹謗紹介(笑)

サイゾー週刊誌スクープ大賞で、
週刊朝日「WTC(世界貿易センター)ビルは爆破解体された」が、第一位!

「9.11テロ疑惑国会追及」刊行で鳩山総理も激賞。グアム移転派の
脱米軍基地の寺島外交顧問が帯推薦人!
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431

4月には京大で911テロ偽装シンポジューム開催決定。

本の刊行記念会で、鳩山総理本人が「911真相追求を命をかけておこなう藤田
議員をみなさんで応援しましょう!」と激賞し、入り口で300名の来場者全員に握手し
てましたよ。現政権の外交顧問は、911謀略説の寺島多摩大学長、孫崎前防衛大学教授。

911疑惑追及は、元防衛庁長官、大物大使、元労組幹部、元NHK総局長たちも
挨拶したり応援表明してましたが、キー局もテレビカメラ回してましたが、
それでも報道解禁されないところに、本当の闇があるわけです。
官邸、政府に911疑惑解明の国民の声を届け、公式認知させましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
