スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の紅茶とアンニュイな陰謀論(78)和製・逆マイケルムーア(笑)

  • 2012/06/25(月) 01:47:03

和製ウヨ版マイケルムーア?
在特会の桜井会長 ブレーキが壊れて暴走中w


史上初 沖繩辺野古テントに抗議①

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7n3Y0MerrMU

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「日本語しゃべれないですか? これからテント撤去しま~す」

最高だね~、桜井会長。
和製ウヨ版マイケルムーア。

ただし、拡声器の会員、よほど朝鮮人が嫌いなんだろうけど、10­00%「嫌韓の普通の日本人」からもドン引きされてます。

なんで­、こんな ドヤクザモードで、マイナス宣伝してるのだろう? ここに感想の書き込みするだけでも、なにかされるのではないかと­、怖くなりますww

●桜井会長の動画行動ーー私の評価

・北九州市の在日外人優遇政策批判 乗り込み恫喝 動画 ◎(まっとうで紳士的)
・経済産業省前の反原発テント 乞食左翼恫喝 動画 × (民族問題は無関係)
・辺野古 民団 ヤクザ風オラオラ恫喝 動画 △(民団攻撃は○、米軍批判をしてないのは×)


しかし、この動画は、政治的な民団テント攻撃の広報ならわかりま­すが、沖縄県人の辺野古移転中止運動自体は、愛国としては正しい­ですよ。そこをフォローしないと、米ポチですよ。 米軍も中国軍も排除して、日本は日本人で護る。これが正常な国民­の感覚ですので、在日米軍も在日利権朝鮮人もいらない! が正しい。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふとユーチューブに書き込みしたので、参考まで転載。



しかし、独立地下系の政治団体wで目立つ所といえば、

この右派在特会と犬猿のコシミズ率いる左派陰謀論?の独立党。
どちらも、最近の動画広報で存在をアピールできたものの、大衆的な支援者獲得にプラスになっているかといえば、ま逆じゃないだろうか。


昨年大当たりした「もしドラ」もどきの女子高生表紙で媚を売る、西村責任編集のネオウヨ風・マガジンも刊行されていたが、今どうなってるだろう。印象広報は、なかなか難しいのだ。


●アキバにすり寄り、「カワイイ愛国」を気取ってみても、地はどこかで出てくるものだ。


それに比べて、08年のチベット支援の反北京五輪デモ、
代々木公園アースデーのサウンドデモのときあたりから登場した、

「ピクニックデモ少女」「山ガール風抗議ガール」

は、新鮮だった。


どうせなら、サヨウヨ筋系のどちらも、乞食呼ばわりしてみっともない内輪ボケをかまして、公安の仕事を作ってないで、アニメのコスプレが似合う本物のコスプレヤー等をスカウトしてみてはどうか?

どやくざ殴り込み動画など、関係者以外にみたい奴はいない。
同じ、恫喝や抗議デモでも、コスプレーヤーが、わかりやすくコトバ責めで露出たっぷりにしてくれたほうが、何倍視聴者にアピールができるか。

うまくいけば、支援者も入党者も拡大できるわけだしね・・。
誰だって、思想や政策提唱に関心があっても、あんなヤクザがいる団体に休日勉強しに行こうという若者なんて、さすがに○が弱いウヨといえどもそうそういないだろう・・w



●元頭脳警察のパンタが仕掛けているという

昨年の311脱原発運動の14歳のアイドル、ココロちゃんや制服向上委員会のように、普通に芸能界から市民感覚でデモってみてはどうだろう。





【ココロ】アニメ風紙芝居【ココロ・キセキ】
検索したがアイドルのほうはでてこなかったが、鏡音リンのココロというやつがたくさんヒットした。こういうボカロ作品が無数にある。彼ら職人に、反原発、オキナワ、日本独立というテーマで創作してもらったほうが、よほど影響力がでるのでは?




ベンジャミンのように、
「ゆるさないぞペテン師め!(世界制覇野望のユダ金のこと)」

と、謎の武道総裁といっしょに某動画で怒鳴っているのも、仲間内的には伝統芸的で、いいかもしれないが・・・。

「生ベンジャミンの吠えるところを観たいから」
いまどき300名は集客する講演会参加動機にもあるように、市民運動には、アミューズメント、エンタ-テイメントは、今後のポイントだ。


コシミズ独立党の「陰謀論・宴会芸動画」のように、怖いものみたさで、動画の上位に食い込みつつ、隔離扱いで自主製作本をそれなに販売してしまうのも、リチャード一流のそれなりの戦術なのかもしれないが・・・。w




しかし・・・もっとアンニュイな、というか、
 
  ソフトでメロウな陰謀論(笑)ってないですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。