
  • --/--/--(--) --:--:--


宣伝案件1 渋谷駅前巨大懸垂幕バナー

  • 2008/06/26(木) 07:02:37

毎日新聞が謝罪、関係者処分 「低俗過ぎ」英文記事への批判で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=527352&media_id=32

広告スポンサーと代理店は冷や汗かいただろうな・・・
「なぜお前らはチェックしてなかったんだ!」
出稿宣伝部蒼白だろ・・
もうこの新聞じゃ、企業イメージがた落ちだね。
児童の読む学校図書室指定も危ない。
さすがにあの内容じゃ・・・教育委員会も見過ごせないでしょう。


ところで、どさくさにまぎれて、
関係者に有益情報を・・・。


●高騰する某渋谷駅前の広告用の巨大懸垂幕バナー 枠を提供

場所により条件は異なりますが、参考数字
・1200万円~(2週間掲示、制作費、実装費用込み)
・1450万円~(4週間掲示、制作費、実装費用込み)
*ちなみに最高額の109、1週間で3000万円だそうです

大手さん等に出る前の元受経由なので、スポンサー様見つかり次第で
100万円規模のご紹介フィーがだせるとのこと。
こういうのをブローカー業務といいます(笑)


ほしい人(企業担当)は、ほしい案件(渋谷駅前は過当競争)。
キャンペーンで、どうしても渋谷にフラグをランドマークを立てたい人が近くにいましたら、この話を思い出してください。

images88



こういう頼まれ案件自体は、急ぐものも含め、常に20件くらいある。
どうやって、アウトプットするか・・・?
単純に特定訴求のマッチングの問題なのだが・・・・
なにかいい方法はないだろうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
