
  • --/--/--(--) --:--:--


午後の陰謀論(103)人類トラウマ補完計画

  • 2012/10/20(土) 18:35:58

午後の陰謀論(103)人類トラウマ補完計画

2012年08月07日03:21 広島・式典で「平和への誓い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2108810&media_id=2



●ママが昔ヒロシマで強姦されたけど、鬼畜米兄は今でも怖いから、お金をたかられ、DVに耐えて・・・、でも依存してます。ほんとは、勇気を出して自立したい・・・せめてオキナワからはでていってほしいの・・(鳩w嬢)



●それ無理無理。昔、親たちは生意気いって、アジアの子供や姉妹たちを自由にさせようとしたけど、結局騙されて強姦された私たちの方が悪いの・・・そんなにあいつが嫌なら、あんたたちのほうが家から出なさいっていうこと。(野田ポチ豚嬢)



●いいえ、そんなことはないわ。騙されても、虐められて家から追い出されても、本当はいい人たちだから、いつかは貢いだお金も返してくれるわ。最近は、「ほんとはヒロシマに謝罪にいきたいんだ」って寝言で本音をいっていたらしいし、国連事務総長も味方よ。今は耐えて改心させることよ。家がなくてもガンバガンバ~・・(オザーちん嬢)



●フフフ、ほんと、馬鹿な先輩たち。あいつには絶対勝てっこないんだから、可愛く髭面いじりながら、おねだりしちゃえばいいのよ。ねぇ、あんな年増のブスたち、みんな追い出して、ふたりでいいことしよウヨ。ボク、自分の核弾頭ほしいなぁ・・・(はっしー嬢)





・・・・



●なに寝ぼけてるの?
とっとと核武装しないから強姦されるんでしゅ。今度は、こっちから上手く
米兄も中兄もやっちゃえばいいんじゃね。で、どこに埋める?・・・(コヴァ嬢)



・・・・



今年も結局、どこの局も、米国に謝罪を要求しなかった・・・
非常識の正義を伝えないマスコミとオトナたち。


うちの娘ですら、5歳のときに
「マクドナルドは原爆を落としたアメリカの店だから入らない」

といって、反米教育の行き過ぎた奥さんが義母から叱られていたくらいなのに(笑)


国連の核独占やくざの常任理事国の国民には、5歳から「はだしのゲン」を完全読書義務化して、あんちゃん~ぎーぎー いわす。

・・人類トラウマ補完計画  w(不謹慎か!)








67年をへてもなお、恨みはしても抗議行動は弱し。
ヒロシマの犠牲者、遺族の誰一人、米国大使館に突入はしない。



属領マスコミに演出される、あきらめ、諦念・・・静寂。許しの感情・・

なんじゃ、そりゃ?





被曝フクシマ県民と同じで、惚けが広島県人を覆っておるのだろうか・・

アジア虐殺を国策としてきた米国がヒロシマを反省なんぞしていないことは、911テロ偽装や中東アジアで今もウラン弾道弾を撒き散らし、何百万人も被曝犠牲者を増産させていることで、証明されている。

67年前、薬もなく焼けただれて、苦痛のなか、ただ死んでいった日本の子供たちと同じアジアの子が、今も、薬のない病棟で、苦痛に満ちただけの人生を終わらせようとしている。

・・・なにも変わっていない。
ただ、蹂躙されているだけだ。



Barefoot Gen, HIroshima Destroyed






●例年、なにがいいたいのか不明瞭な広島市長の「へたれな言葉」がすべてを物語っている。あそこは、米国や国連への明瞭で猛烈な抗議だろう。数十兆円を超える慰謝料の要求、謝罪要求だろうが。

半世紀以上続く原爆症の痛みへの怨念、怨嗟、かってのカストロ並みの永遠に続く、恨み節の演説だろう。

インターネットがあるのだから、何日でもかかっていいから、全犠牲者の氏名を朗読し、子供たちが作文を読み、エノラゲイの模型を燃やして、米国を恨みますという、南京虐殺もあきれるほどのパフォーマンスだろう。



日本国民ならば、米国に広島への謝罪、報復を求めることは、自然の心理で、民族の義務だろう。


あの国は、いずれ解体されても仕方ない悪逆を世界史に残した。
今後も人類史が続くかぎり、恥辱の侵略国家として永遠に侮蔑されるだろう。それだけは、間違いない。


いつか世界史をリセットするのは、日本人だ。

ヒロシマで焼かれた日本の赤子、少女、母たちのことを、日本人ならばけっして忘れないからだ。



「静寂の中で、恨みを忘れよう」
という、誰かが考案したヒロシマのメッセージ。

その原稿は、ペンタゴンから米国大使館の調査部をへて、電通にわたっていることを忘れてはいけない。「掲げられる平和」すらも洗脳利用するのが、15世紀のアジア侵略以降の連中の伝統的策謀なのだから。



合掌


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
