スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の陰謀論(109)不倫路チュウ総理?

  • 2012/10/20(土) 22:29:25

■細野氏、民主代表選へ…首相と「一騎打ち」に
(読売新聞 - 09月06日 03:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2144656&media_id=20

午後の紅茶と陰謀論(109)不倫路チュウ総理?


不倫路チュウ総理の誕生にむけて、
民主党若手が生き残りをかけているらしい・・・・。


って、馬鹿もここまでくれば、あきれてしまう。

細野=モナ夫だよ  ・・・ww



あれだけマスコミに不倫騒ぎで洗脳報道されたのだから、主婦層をはじめ、国民が受け入れるわけがない。

そりゃ、ネタになるイケメン政治家を登場させて、マスコミも話題になるからありがたいだろうが、それで総選挙を乗り越えることが可能と考えているなら、とことん馬鹿としかいいようがない。

支持率50%どころか、選挙では、総惨敗確実だろう。
うだうだの原発対策でやつれ顔のモナ夫と大阪維新や反政権オリーブの枝諸派のふてぶてしい陣営のメンツを比較すれば、どちらが有利か語るべきもないだろう。




●冷静にいまの国家をみれば・・・

東日本3000万人避難移住説が現実的に語られ、
今後も放射能被曝を止めるすべもなく、
唐突に30万人死亡の巨大地震説が浮上し、

国庫に現金がなく地方交付税の支払いも実施できなくて、
隣国に領土侵犯されても明瞭な解決策をうてず、

今年もまた、ひそかに米国に100兆円もの日銀短期資金提供確約で、ドル体制危機支援でたかられていたことが国会で曝露されても、報道封鎖されるだけの属国まるだしで・・・

とにかく、
911偽装テロ体制がとんだ茶番劇だと判明した後も、10年耐えるだけの奴隷状態で、311以降の無茶苦茶な国家運営ぶりで、首相官邸が毎週末、デモ隊に包囲されているさなか・・・

こともあろうに、政権維持のため
不倫路チュウ=モナ夫を総理にするのですか・・?



民主党の若手議員たちの頭の中には、フクシマのプルト君が、ぎゅうぎゅうにつまってるに違いない。


●ちなみに、件の不倫路チュウ事件の現場は、昨年まで仲間が借りていた北青山の某タウンマンション1階の部屋のすぐ前。


この不況のなかで、マスコミ、芸能業界人、フリランサーの住民の半分ちかくが、失業、事務所閉鎖の憂き目にあい、転居した北青山の某タウンマンションに、仲間が「いつでも逃走できるように」と、あぶなっかしいモバゲーやグリーの仕事関係の部屋をかりていた。

案の定、彼は銀行融資に失敗し、業者や仲間からの資金繰りにも失敗して失踪、精神病棟に逃げ込んでもう1年も出てきやしない。僕も何百万円かを回収できないでいるが、とにかく死んでもらっては困る。

こういう事例は枚挙にいとまがない。
自立し、事業や仕事をするということは、ときに命を削るということでもある。


いま、世間がプチ経済恐慌で、混沌と化し、信頼関係が崩壊し、憎悪にまみれていることを政府はどこまで理解してるのだろう。
マスコミは、ねつ造報道を繰り消し、国家は偽装をやめない。

大衆が、大阪維新のような米ポチ=茶番政党であっても、その登場を歓迎し、バーナキュラなナショナリズムに傾斜すること簡単に批判はできないでいる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。