スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家溶解は国策に。社会福祉生保利権の海外進出

  • 2008/12/04(木) 18:08:38

■国籍法改正案が参院委で可決、父認知で取得可能
(読売新聞 - 12月04日 10:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=686008&media_id=20

また原稿書き直しか・・・
(「プチ生保」続編発売が延びて、書店から苦情が連日来てる)

仮に100万人が帰化し、組織的な生活保護申請をしてきた場合、
年間コスト@100万円×100万人=1兆円(債務1000兆円赤字国家としては想定内かw)そのうち、20%程度が世話をした組織に還流するだろう。

今まであった組織的な「公的予算還流詐欺手法」の海外市場進出ともいえる。

以下の自民~共産、経団連~労組、ヤクザまでの複合利害関係組織は、国家事業としてこれを推進するだろう。
日本は人種的にも国際国家になるという一線を越えた。


・宗教組織
--層化だけではなく、自民系など全宗教組織(1万団体)に利益をもたらす。人道的救済、入信会員増加、お布施増加。

・政治政党
--世話をした関係者を入党させ、機関紙購読料金増加(赤旗他)、支持者拡大。

・闇ビジネス
ーー罰金@20万円だから、発覚率が5%でもオイシイ商売に(詳細調査はとても行政的には無理、予算も人材もなく対応不能)。


・事例
山口組の構成員15000人の80%がすでに生保受給者。シノギの有力市場が登場。傘下もいれて、100万人認知工作すれば、数兆円市場の誕生(!)

初期認知料金     @100万円~
渡航費用初期住居関係 @30万円~
生保申請代行     @60万円~
生保からの上納金(ケツもち?)年間@100万×20~30%
闇派遣・委託労働の搾取金  随意(搾取率40%~)


「外国からきて、やっとジブンを探しだした可愛いわが子を認知するので、わしのように生活保護をだしたくれや。日本語はこれから教えるさかいに(笑)」

窓口でこれを断れる公務員は、まずいない。ヤクザは、公務員、議員家族の自宅リストを所持しており、ちゃんと挨拶状も律儀に送付してくるのだから・・・(汗)



ーーーーーーーーーーーーーーー
921 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/12/04(木) 12:59:21 ID:RyEXyAJc0

これから日本人になる方へ

まずは、国籍法改正おめでとうございます。
国籍を一度取得すれば、剥奪されることはありませんのであとは権利を主張しまくりましょう。
まずは、生活保護の申請です。
日本は単純労働者を求めているようですが、働く必要は全くありません。
働いても、安くこき使われるだけですからやめましょう。
単身世帯の場合は最大で137,400円がでます。住居も格安で探せますので
水道光熱費や食費を除いても手元に数万円は残ります。
また、ご家族の方も安心です。
夫婦と子供一人の場合は、約24万円が支給され税金もかかりませんので十分生活できます。
また少し贅沢がしたい場合は、働いてもいいでしょう。給与明細等がでない仕事は
腐るほどあります。
自分の経験を活かし、国籍取得の商売をするのもいいでしょう。
罰則規定はありますが、面接のみであとから調査はしないので絶対にばれません。
公務員はめんどくさいことが嫌なので、書類が基準に達してさえあれば
その書類に嘘がかかれていても調査はしません。

生活保護の申請方法はいたって簡単です。
言葉が不自由なことと日本語の読み書きができず、就職が難しいことを伝えれば簡単に
申請が通ります。逆に元から居る日本人はその手が使えず申請は通りにくいので
日本人が使えない分、在日の方や日本人になりたての方が有効に使いましょう。
また担当者がゴネた場合は人権擁護団体や左翼政治家に相談すれば心強い味方になってくれます。
声を大にして差別や人権を訴えれば、日本ではいくらでも金になります。

世界一平和で、世界一愚かな国へようこそ!!

お疲れ様でした。(^-^;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。