
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊朝日に911テロミステリーが掲載

  • 2010/01/12(火) 13:11:00

正月からmixi日記で書いていた911他「元旦洗脳力」シリーズ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1387218680&owner_id=8377449

読んだヒトから連絡いただいています。
週刊朝日ご覧ください
藤田議員のコメントものっているようです。

1月12日(火)発売週刊朝日に911テロミステリーが掲載 
1月12日(火)発売週刊朝日(1月22日号)の中吊り広告

●今解き明かされる「9・11NYテロ」ミステリー
「WTCビル崩壊の原因は旅客機の衝突ではなかった!」

米建築家グループの分析から浮かびあがった驚きの結論とは──

ーーーーーーーーーーーーーーー
きくちゆみさんのブログより 転載開始
週刊朝日「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」が掲載

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/01/blog-post_09.html

みなさん、やりました!!こんなにうれしいことはありません。

リチャード・ゲイジさんが我が家に滞在していたときに、週刊朝日が取材に来てくれたことはこのブログでお知らせしました。

1月12日発売の週刊朝日(1月22日号)にて、ついに掲載されることになりました。首都圏のキオスクの一部では1月9日発売です。

「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」と広告では出ています。誌面では、「爆破解体」の見出しのようです。

全部で4ページも!

リチャード・ゲイジさんのインタビューが中心に構成されているとのこと。私はまだ読んでいませんが、みなさん、ぜひ読んでくださいね。そして感想を聞かせてください(感想を『週刊朝日』編集部にもぜひ送ってください)。

評判が良ければ、続報が出る可能性だってありますからね。
このチャンスを生かせるよう、みなさんのお力を貸してください。

一つのブレークスルーです。
リチャード・ゲイジさん、ジョセフ・プリンシオッタさん、彼らの来日をサポートしてくれた日本の数多くのみなさんに感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

20090327223313.jpg



他のマスコミがあとに続くように拡散しないと・・・

皆さん、

テレビ番組、マスコミの誹謗中傷(デーブスペクター、三宅爺、宮崎哲哉、他)、マイナス印象工作(トンデモ本扱い)、返品で厳しかった当社の本をぜひ周りの方、議員、図書館、本を扱ってない書店に薦めてください!


●9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか
(和書) 藤田 幸久, デヴィッド・レイ・グリフィン, きくち ゆみ, 童子 丸開, 千早  クラブハウス

http://www.amazon.co.jp/dp/4199060618


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
