スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「臆病神の手下のような者」by諭吉

  • 2011/01/06(木) 05:47:29

「最低でも県外」民主党の公約でない~首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1197800&media_id=88

民意が示された以上、米軍は国外退去しかできないはずなのに・・・。
鳩山はなぜそれがいえないのか?
マスコミや2ちゃんねる、MIXIも、なぜ米軍擁護=属国維持という売国洗脳しかできないのか?


今、政権崩壊につながりつつある普天間基地問題を解決すべきなのは、日本政府ではなく、オバマ自身であり、沖縄市民を虐殺し、ヒロシマ、ナガサキを業火で蹂躙した米軍自身であることは自明だ。

国民は、冷静になるべきだろう。


●米軍は、この10年、911詐欺テロ戦争しかしていない。
911テロと無関係な(誰も裁判、起訴すらされていない)最貧国アフガンを侵略し、アジア人100万人を沖縄、ヒロシマ、東京大空襲のときのように虫けらのごとく殺戮しているだけだ。


もはや日米安保は、詐欺的な同盟でしかない。
韓国軍に占領された竹島、中国の脅威のある尖閣防衛には、まったく役にも立っていないばかりか、自衛隊の下請け化、派遣、ニート化が進み、国軍化など夢のまた夢だろう。



敗戦で占領されていたとはいえ、1945~1980年ごろまでは、まだ反米独立闘争は、左右陣営を横断し、日本政治の風土のなかに慄然としてあった。ところが、今、反米デモどころか、多くの若者は、米軍基地維持のために政権批判のカキコミをするという「狂ったような売国奴ぶり」に疑問をもっていないように思える。

10年前ならば、「戦争論」の小林よしのりブームもあり、こんな事態にはならなかったかもしれないが、本件における左右愛国陣営の政治的プレゼンスの劣化は相当にひどい。


「日本の愛国=自主独立」をもっと力説しているのが、左派共産党だというのもなんとも皮肉めいている。(しかし彼らは国軍否定なので危険すぎる)とにかく、戦後こんなに日本人が愚弄され、馬鹿になり洗脳されている時代もないだろう。

(現に、このニュースのレスの大半が、幼稚な米軍受け売りの情報工作を鵜呑みにした感情的レスで埋め尽くされていることが恐ろしい)



海兵隊移転ごとき瑣末な米軍内移動問題が、なぜ政権退陣の大問題になるのか? 米国では、報道すらされていないんだぜ。


しかも、鳩山政権は、別に首都や日本国土からの米軍の全面的国外退去を提唱しているわけではないのだ。

それとも、米国は、米中蜜月時代到来を前に、反米的ナショナリズムを煽ったつもりで、喧嘩を売り、日米同盟破棄=米中旧連合軍(国連)への更なる奴隷化工作をしているのか?



●福沢諭吉は近代日本の最初のベストセラー「学問のススメ」のなかで、繰り返し、西洋を恐れるな、道理のあるやつとは交際し、ないやつは、これを打ち払えと「一身独立・一国独立論」を唱えている。

「独立の気概のないものは、人の権威をかさにきて悪事をなし、やがては国を売る」


日本人を虐殺した侵略国の軍隊に従い、かって祖父らが西洋から解放しようとしたアジアを、今も詐欺・強姦の類(911対テロ戦争)で侵略する米軍の下請けとなる日本人・・・。


福沢は、そういう「独立の空気を吸ったことのない町人根性」は、腹のそこまで腐っており、「臆病神の手下のような者」であると酷評している。
2010年05月05日


月光22010年05月06日 00:11
鳩山政権も悪い。
911疑惑追及の藤田国際局長がワシントンポストに叩かれたくらいで、謝罪させたりして、911追及活動の公認をとめた。

本来、911追及と米軍基地問題はセットのはずだ。
日米安保条約に911テロ戦争は適応しない。詐欺的な軍事同盟ならば、見直したほうが国益にかなう。

左右政党はどこも、日本の軍事独立を正面から語らない。
官僚、労組、マスコミの戦後体制=親米属国政府統治機構がそれを許さないからだ。ゆえに、政府のリセット以外に、この国が米国統治から抜け出す道はない。

911疑惑を追及すると、出口、展望はそういう話に帰結する。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。